好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【自戒】平成ライダーマラソンランナーが送るダイマのススメ

ガンダム、平成ライダー、そしてスーパー戦隊。色々長期シリーズものをマラソンしているマラソンランナーです。今は平成ライダーが落ち着いてガンダムと戦隊をマラソン中! マラソンしてる最中色々周りからちょっかいという名のダイマを貰ってるのですが(ウ…

【※ネタだから】機動戦士ガンダム40話までの感想【怒らないで】

ララァって女が出てから全てがおかしくなりやがった!!!!!!! サークラだの戦場に女はいらないだのそんなちゃっちな話じゃねぇ。。。。。。番組そのものが変わりやがった。。。。。。。! 私は宇宙の架空国家間を舞台にしたミリタリー史劇ものだと思っ…

家にプリンを常備しろ

気付いてる人もいるだろうが、先週から 体調を崩した。 夜だけ気管支周りだけ無傷のインフルエンザみたいな症状かな。味覚障害とかもなかった。 3月も似たような症状だったな?夜になると腰と脚がめっちゃ痛くて熱がすごい感じ。そして元気な昼に隙を見ては…

相川始は現代口語体でメールが打てる

相川始、仮面ライダーカリスの変身者 正体は1万年前のバトルファイトで封印されたのがこの最近のドタバタで解放されたアンデッドである。 まぁもっと細かい所は置いといて ちょっと気になることがあったんだ。 それは物語の終盤のとあるエピソード。 始「剣…

【ネタバレ】実写版進撃の巨人パート1観た

原作ファン1800円も払ってNTR見せられたのウケる 以前こんな記事を書いたんだけど youcanflyx3.hatenablog.com 書いたからには巻き込んだ人間の事を知っておかないといけないよね。 という訳で町山智浩の代表作を近いうちに観よう観ようとして前から目をつ…

ゴーオンジャー、ウイニングラン!

戦隊は毎回長文書くの ?最近ブログ書きまくってたので感想書く敷居が低くなってるのかも。 という訳でゴーオンジャー観ました。滅茶苦茶面白かったけど破茶滅茶にしんどかったです。 ライダーもフォーゼでライダーで初めて推しが死んで酷い目に遭ってるから…

35.5話以降のゼロワンに対して思ってるところ

色々言われてるよね。ゼロワン。 年明けくらいから目に見えて叩かれてるかなって印象。 じゃあ自分がこの作品に対してどう思ってるかというと 一話辺り→面白い! 令ジェネ公開→あっ待って絶賛組の話に付いていけない待って 以降→思ってたのと違う。Not for m…

ディズニーシーで多分一番コロナ対策恩恵貰ったアトラクション

※※7/22追記※※ 仕様変更により恩恵がなくなりました。 2020年7月4日 パーク復活して最初の土曜日、 私はディズニーシーにいた 茅場町で人身事故足止め喰らっていきなり門前仲町〜越中島競歩大会したけど実際どのルートが一番賢いの東西線ユーザーさん あんま…

休園明けディズニーランドはスペースマウンテン無限ループしよう!

2020年7月1日 舞浜、復活したおめでとう! 行ってきました!ディズニーランド! 蜜にならないようにすごく対策されてた! 一列置きの案内は当たり前、 乗るまでも並んでる間に対策テープがずっと貼られてるすごい 乗り終わった後必ずどのアトラクションにも…

休園明けディズニーランドはスプラッシュマウンテン無限ループしよう!

2020年7月1日 舞浜、復活したおめでとう! 行ってきました!ディズニーランド! 蜜にならないようにすごく対策されてた! 一列置きの案内は当たり前、 乗るまでも並んでる間に対策テープがずっと貼られてるすごい 乗り終わった後必ずどのアトラクションにも…