好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【ネタバレ】許されざるアバレみた【来週に続く】

 

 

画質悪くない?????

 

 

なんか戦闘シーンだけ変なエフェクト掛かってるというか、すごい白くてえっ撮影した時カメラ何使ってる?????

 

令和5年にフィルム撮影っぽい映像作れてそれを映画館で観れた事に一番びっくりというか感動したかもしれない。なんか、あんま見ない仕上げ方してたよね?庵野になんのカメラ使ってるのか教えてあげた方がいいと思う。

 

 

あと観客の想定平均年齢三十路だと誰もが思うのに下ネタがちゃんと(?)そっち系だったのちゃんと幼児先輩の存在忘れてないのめっちゃ真面目〜!した。いやマジで観客の想定平均年齢が大人向けになった途端クソつまんねー下ネタ入れたがるの本当つまんねーだけだから庵野も見習ってくれ。

 

 

◉本編の感想

皆現役時代から父親やってるとか逆に親から独立しましたとか職持ち社会経験有りの人達の20年後だからいい意味で久し振りに会えたドヤ感とかエモ〜(笑)感がなくそのまま来週に続くされた。

あれ?これ続編ドラマ初回1時間スペシャルじゃね?来週もたのしみだな〜みたいな余韻は初めてだったからすごい良かった。

 

 

 

でもなんか一人だけおかしい奴いた。

そう、一人だけまるで20年の社会人経験の積み重ねが一切感じられず、なんか暗い高校時代から上京して大学デビューしたてでときめいてるバカ大学生みたいな変なテンションの奴が一人......

 

 

そうだよ右ハンドル兄貴お前だお前

 

でも役者さんは20年の積み重ねがあって役者としてよりいい感じになってるせいでバカ大学生とナイスミドルが混ざりあってる感じ、何だったんだ......

 

 

◉超アバレマックスのデザイン

 

家に帰ってパンフを見て気づいて爆笑しちゃったんだけど

 

 

 

配色が青黄赤白黒してやがる......

 

 

 

何しれっと自分を赤の隣に配置してんだコイツ

 

私の趣味フォームはワイも好きだし

最近だとリバイスもめっちゃ良かったけど

気づいた時素直に「うっわぁ......」「キモい」ってなったの、初めての体験でした!(※褒めてる)

 

まるで反抗期を終えて親戚にめっちゃ懐いてるバカ大学生......

 

 

◉舞ちゃん育児大成功

いや凌駕さんだから何ら心配してなかったけどこの手の続編って主人公の子育て失敗しがちやん?

絶対にこんなに舞ちゃん大好きな凌駕さんは育児失敗しないでくれ頼むしてたら舞ちゃんそのまんまだった。うおおおお伯亜家フォーエバ

 

 

◉ミコト育児大成功

マホロさんおらん理由強引過ぎて笑う。あのミコトちゃんが結婚したんかぁ〜えかったな〜バカ大学生を選ばなくてよかったって思えるような人に出会えてたらいいね

 

 

◉らんるちゃんそのまんまだったすげえ

役者ってすげえ

 

 

◉左ハンドル兄貴マジ左ハンドル兄貴

特典は左ハンドル兄貴でした。今回は買い物カート兄貴だったね左ハンドル兄貴。ゲストキャラの多分家族が巻き込まれたも出来たんだろうけどいい具合にメタと劇中キャラの中間みたいな恨み理由がなんかよかった。尺1時間しかないしね。

 

 

 

 

 

◉横浜の人図太すぎる

ちょいちょい背景に呑気な一般人映っててフフッってなった