好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【ネタバレ】映画恋空感想

 

 

 

スイーツ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

役者の話をすると小出恵介の話になるのでしない。

 

 

 

 

10年くらい前に観た時は号泣してしまいました。

 

地雷踏まされた小出恵介の理不尽っぷりに。

 

 

 

いや三浦春馬顔のDQNは女の敵だから別に・・・

 

当時はまだ大学生じゃなくて、やっぱり大学生って憧れというか成功者ってイメージがずっと強かった補正もあって

あんな荒れた高校生活から抜け出して大学ちゃんといい所行けて昔の男を忘れて普通に健全な新生活を送ってるミカにおぉ幸せになれて良かったね良かったねしてたから

敗れた家族写真をセロハンテープで直してる虚無シーン観せられてる時は勘違いだったのかな?って思ってたけど

 

別に勘違いじゃなかった。

 

 

うんやっぱり高校時代があまりにも不健全過ぎて全てを理解してそこから助けてくれた男にあんな仕打ちって酷いと思わない?

いやちょっとヒロ君女の敵過ぎて無いオブ無いよね。

高校卒業したら小出恵介もうちょっとマシな評価出来るかな?思ったらヒロ君の評価が当時より更に地に堕ちた。

 

何が高1の学生妊娠させといて産んでくれだその親に責任持ちますだ

そもそも行為の場所もタイミングもカスオブカス過ぎて反吐が出るし

 

親になる前にミカの親の気持ちくらい考えられんのか。

 

 

 

昔は小出恵介が理不尽過ぎて感情移入しまくって泣いたけど何度も何度も無計画且つ常識外れの娘カップルに振り回される両親に頭抱えたくなりますよ。いや小出恵介は泣いたけど。

ハァ〜〜〜〜〜〜私も老けたな。

 

 

先の展開を知ってるから小出恵介がフェードアウトした後の虚無ったら。

 

不健全な人生からの脱出ってカタルシスを生み出しちゃうもんだからあの選択に本当どうして・・・って頭抱えたくなるよね。

 

 

え?その選択が純愛だよね?って

いい加減にしろよ。

 

当事者二人とヒロファミリーは綺麗な思い出で終わっていいかもしれないけど周りの人間不幸にしてんだよ。まず強姦の主犯を特定出来て警察に突き出せない男がミカの幸せとかクソ程も考えられないよね?あっ幸せ考えてたら高1でガキ作ってなかったわ真理〜。

 

 

 

・・・駄目だ。前提の初恋が不健全過ぎてどつしてこうなった感凄いわ。

小出恵介に救いは?救いはないんです????

やっぱりこれ地雷女踏まされて理不尽な目に遭う男の失恋物語だから全米が泣いた映画なんですよね????えっやだこんな優しいよく出来た素敵な男性が地雷女のせいでバツ持ちになる世の中なんてあっていい訳がない考えたくない。愛車左ハンドルだったし。

 

総評としては新垣結衣が滅茶苦茶可愛い映画でした。2時間にも及ぶクソ拷問に耐えられたのも新垣結衣が可愛かったからです役者可哀想ミスチル仕事選べ。

 

 

そして最後に

 

 

 

 

 

スイーツ(笑)