好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ】Dヲタがターザンみてーな話だろって多少舐めてたポケモンココ感想

鬼滅で泣かなかった(事故)ので今日は映画館に泣き活に来たよ!観たのは二本で直前に観た銀魂は鬼滅より泣いたよ!(割としっかり泣いた) 鬼滅より泣いた!(4滴) そうです今日は何かめっちゃ評判がいいポケモン観に行きました!写真の背景に他意はない。観る予…

【懺悔会】金ローでエヴァQみた(初見)

いや終わらないんかい!!!!!!! 三週間前の私、銀魂 THE FINAL 観終わったテンションでシンって事はパラレルものなんやろ?いいじゃん別に再構想版なんでしょ(ハナホジ)しました本当ごめんなさい。 いやいうてタイトルの体裁は序破急三部作なんだしまぁ…

同じ映画を何度もループすることについて

昨今の鬼滅ブーム、私も大遅刻ながら無限列車に乗車しました。 やれ乗車4回目だの80プペだの世間では周回する事は宗教じみてるとか色々言われてるのを最近やたらよく見るんですけど、私も流行りに乗っかってとても言いたい事があるんです。 まぁ私も周回くら…

初めて映画館でベイマックスみた

2021年1月16日 舞浜 いつものリゾラフリーパス回収 今日はヒーローの日!ヒロ君で語呂合わせ!今日付けのパス無事買えて良かった〜去年はいちごの日でパス買ったのが懐かしいねアレもう一年前か 海20周年が迫ってるからお金は抑え抑えです! 今年度はもう舞…

金ローでエヴァ序みた2021

2021年1月 シン・エヴァンゲリオンが延期になった。 その三つだったら一番銀魂に思い入れがある人「えぇ!?鬼滅の首取った銀魂を上から叩き潰すシナリオじゃなかったの!???」 エヴァは地上波でやってたら観るけどさしてファンでもない人はこの延期報告…

【ネタバレ】無限列車初見で爆笑してしまいました

2021年1月三連休最終日 煉獄さんが300億の男となった中 大遅刻の中今更鬼滅の刃無限列車編を観てきた。 どれくらい大遅刻だったかというと 炭次郎君「負けてない!!!煉獄さんは負けてない!!!!!」 ワイ「あっこれネットでみたやつだ......」 ネットミ…

【ネタバレ】銀魂 THE FINAL感想

実はでもないんだけど、私は銀魂20巻くらい追いついてないです。ドラゴンボールの最終巻くらいまでは読んでるのは確か。 でも今回「空前の鬼滅の刃ブーム乗り遅れた......まだ追いついてないから煉獄さんに会えない.........畜生ノれるところでノってやる今…

【ネタバレあります】銀魂 THE FINAL感想【鬼滅の刃特典の話】

鬼滅の刃の特典の話だけど本編のネタバレ感想もいいますから映画を観てから読んでね。 空前の鬼滅の刃ブームに乗り遅れた私、現在必死でマラソン大会してて人気投票一位さん出てきた何こいつキモいまで行った。まだ人気投票一位さんカッコいい事してない。 …