好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【ジブリ】君たちはどう生きるか早泣きRTA一位なりました【関係ない】

 

たまたま諸事情で7月14日が休みだったので

 

君たちはどう生きるかを初日観に行きました!

 

 

予定があったのでたまたま一番乗りじゃないけど一番乗りが出てくる前に始まるセミ一番乗りくらいの回を取りました。

左二つ隣なんかいつ売ってたのか知らないナウシカのすんごいカバン持ってるお姉さんとかいて

 

f:id:YOUCANFLYx3:20230714172146j:image

 

ごめんなさいマジ場違いしてごめんなさいそもそもこういうカバンしか持ってないんですした。

 

左隣ふしぎの国のアリスのトートバッグのお兄さんだったので助かった。

そっと裏にして隠したトートバッグの柄を見せるように表にした。

 

 

 

そして目の前の画面が動き出したんですよ。

 

そう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D I S N E Y 1 0 0

 

 

 

 

 

予告一発目が秋公開のウィッシュだったんです。

 

 

ワイ、号泣。

 

隣のお兄さん、ヘッドバン。

 

 

 

更に追い討ちの、ホーンテッドマンション

 

ワイと隣のお兄さん、滅茶苦茶揺れていた......

 

 

なんっっっっも情報がないパヤオの最新作のお供の一発目の予告に一番相応しいのはなんだ?

俺達のディズニー100周年記念作品に決まってんだろ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

そしてその日の14時......

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20230714171614j:image

 

人の夢は終わらねぇ!!!!うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおDisney100!Disney100!Disney100!!!!!

 

20年くらい世間に忘れられない程度に作品作りながら会社持たせとけば多分なんとかなると思うぞ!