好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KH3D、俺自身が夜明けになる事だ神ゲー

前回までのあらすじ 大本命作品ワールドに突入しました。 いつもの場所っぽいところからスタート。 既にとても聞き覚えのある曲のイントロが! ・ ・ ・ ・ 何故魔法使いの弟子のフルバージョンをフィールドBGMにしようと思ったのか 前奏長過ぎてテンション…

KH3D、超弩級巴里観光名作

前回までのあらすじ パリ、観光。 ノートルダム大聖堂の次はオペラ座観光じゃあああああああああああやったあああああああああああああああああああああ パリ行ったことないけどめっっっっっっちゃ見たことあるなこの景色 ちょっとミッキーフレンズ感にデフ…

KH3D、ド名作

KHシリーズマラソン大会、四作目始めました。 初見〜!!!!ずっとやりたくてなかなか手が出せなかったやつ〜!!!!多分これがKHシリーズで一番好きになります(予定) Re:COMは? BbSのシークレットムービー観たらやりたくなっちゃって。イケミキがちゃん…

KHソフトについてたおまけクソ長ムービーみた(みてない)

ここがイケミキだった。 完。 なんかね、Re:COMだと2の愛器スターシーカーとモノクローム使えるらしいんだけど、それするのに2クリア必須?この長いムービー観ないといけない?らしいくて垂れ流しした後チャプター再生でイケミキ出そうなところだけみた。多…

10年振り且つ大画面で初めてBbSFMやった。

BbSはFMが既プレイです。当時は確かいきなりヴィランズばっかと絡むシナリオやるのもなんか怠いしでヴェン→テラ→アクアだった。今回はテラからやります。今はテラ編の最後のセーブポイントに到着したところ。もうすぐクリアしそうなくらい。 テラさん足おっ…

KH2FMクリアした。

やり込み要素面倒臭いから無印FM含めて総括。相変わらずボロクソなので注意。 無印も2もFM版は両方初見プレイ。無印はレアハートレスとかいう初見◯しが増えたなぁって感じだけど2は追加敵は有名だったり対戦するのにワンクッションくれたりで初見◯し感は減っ…

10年振りにKH2やったら名作だった

無印の方はやり込み要素終わってから総括記事書こうかなって思ってる。まぁ無印は最初から完成されてるからチェルナボーグ戦がクッソ良かったくらいしか改めて言うことないけど。 モンストロスルーするルート見たことないから(モンストロ来て欲しい時に出な…

ウチのエコバッグ事情

2020年10月 ディズニーランド、レジ袋有料化 まぁこれからも普通に毎回レジ袋買うと思うけど 服屋とかで買う時不便を感じてきたところだし タイミングがいいのでそろそろ我が家も真面目にエコバッグ検討しようかなしました。 ・・・・ エコバッグたっっっっ…

ジャック・アトラスが無理になってた(ジャックは完全に被害者)

リンクスには初回チャレンジで石貰えるレンタルデッキ体験みたいなのがあって、握った事あるHEROとかディフォーマーとか妖仙獣とかからチマチマ攻略してた。妖仙獣握ってる風間パイセン新鮮。 でHEROは十代君だしディフォーマーは龍亞君握ってていいね でお…

意志が弱かった(リンクス始めました)

懺悔の用意は出来てます。 それはリンクスに5D'sが実装された頃 ワイ「一年もしたらゼアル実装するからパーツ取りと石貯める為に重い腰あげようかな」(※魔人の下敷きにリゾネーターとか使ってた) ワイ「でもあの会社に裏切られて以来あそこにお金払いたくな…