好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

KH3D、超弩級巴里観光名作

 

前回までのあらすじ

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201028075438j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20201028075452j:image

 

 

パリ、観光。

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201028075145j:image

 

ノートルダム大聖堂の次はオペラ座観光じゃあああああああああああやったあああああああああああああああああああああ

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201028075610j:image

 

パリ行ったことないけどめっっっっっっちゃ見たことあるなこの景色

 

ちょっとミッキーフレンズ感にデフォルメされてるけどどう見てもオペラ座

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201028075308j:image

 

みえ......奥の方にみえ............(5番のボックス探し中)

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201028235117j:image

まって!?リク君何処立ってんのまっっっっっって

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201028235132j:image

うおおおおおおお稽古部屋かな?

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201028235144j:image

奈落きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

舞台好きだからリク編はずっとぎゃあぎゃあ騒ぎまくって(ガチ)

うるさい迷惑系観光客してた(笑)

 

 

あのリク君がオペラ座で迷惑系観光客になる日が来ようとは・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201029001241j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20201029001152j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20201029000729j:image

 

そして当然ミニーさんがかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

一方その頃ソラは

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201028234826j:image

 

 

モンサンミッシェルにいた。

 

 

あそこが元の巡礼地に戻ったのまだ大分先の時代の話だからね。美しさのカケラもない唯の要塞だからね今ここ。

 

 

 

 

 

安西先生・・・ソラ編のマップが怖いです

 

 

最初ソラでイケミキ達のグリ施設のつもりで来たらリク編のマップが楽し過ぎてなんかそれどころじゃなかった。ここ行く直前のセーブは当然作ってるから後でもう一周しよ。

 

なんなんだこのパリ観光ゲー

 

 

という訳でひとしきり芸術の都パリを堪能してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201029001121j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201029000907j:image

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201029001518j:image

 

うおおおおおおおおおおおお遂に!遂に一番の大本命作品きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ