好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

KINGDOM HEARTS3、ミッキーマウスが可愛い

 

ここまでのあらすじ

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201210170534j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20201210170550j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20201210170444j:image

 

キングダムハーツ3をクリアした。テラさんは皆の心の中にいるんや完!!!!!完つったら完!!!!!!!!!!あっヴェンはちゃんと起こしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201210160424j:image

 

KINGDOM HEARTS 3を誕生日プレゼントで頂いた。

 

ソラさん結構野太い声してんだな。BbSそんな出てないしな

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201210160833j:image

 

ハークのハデスの呼び方ひでえwwwwwwwwwwwww

向こうの人こんな嫌味の言い方すんのwwwwwwww

 

 

2周目だとね、色々見えてくるね

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201210191310j:image

 

ここ映画だとメグちゃんが押し押しで最高に可愛いんだけどこっちだとハークが追いぎゅっしてんの。。。。神か?脚本神か??????

本当滅茶苦茶解像度が高いシナリオの多幸感最高。。。。。。。

なおやればやるほど2クソとザルカスへの殺意は増し増ししてく模様。

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201210190739j:image

 

えっ待って????二人共超聞いたことある声してる!!!??????マレ様は確実に私の知ってるマレ様じゃん!!!!!!!!!えっこのピートめっちゃ知ってるBbS以外だと何処で聞いたっけな。。。。。。まあピートはパッと思い出せないだけでピートだし割と聞く機会あったのかなグーフィームービーとかかな。。。。。。?

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201210190727j:image

 

ミ、ミッキーマウスがいる。。。。?!リク君が何にも遮られる事なく喋れてる。。。。。?!!

いや確かにここのイベントはキングダムハーツ3でも見たしイケミキは滅茶苦茶可愛かった。

 

しかしミッキーの声今二人いるらしいけどこの艶のあるウェインさんに近いけど高めな感じの声はブレッドさんだな!!!!オアアアアアアアア〜馴染みのある人!!!!!!!!滅茶苦茶嬉しい!!!!!!!!!!!!!

 

 

改めてミッキーマウスをちゃんと見ると世界の恋人スタァだなって。。。。。。

 

舞浜声変わりから露骨に避けて顔変わってからはあんまり静止画は狙わなくなったんだけど(ミニーさんは余裕で平気)

ん〜やっぱりこうやって違う人のミッキーを聞くと声がなぁ〜〜〜〜〜顔はまぁ慣れてきたけど下手糞な素人の居酒屋物真似みたいなのがどうしてもなぁ〜〜〜〜〜〜〜ミニーさんもピートもグーさんもジミニーもオラフも一発でこれからよろしくね!出来たのにどうしてミッキーマウスだけこんな。。。。。

愛嬌を感じないんだよね。物真似してるだけで息を吹き込んでる感じじゃなくて。氏が演じてる他の知ってるキャラクターは別にそうは感じないけど、ってかこれずっと横に宮野さんがいるから(私は一個もイベント見てないし見る気もないから知らないけど)余計酷いんじゃね?大丈夫これ

 

 

え〜でもブレッドさんの長台詞はBbSぶりだけどやっぱりミッキーマウスは可愛いかった!!!!!!!ミッキーマウスは可愛かったんだ!!!!!!!!!!

 

 

ってかリク君こんな声なんやな。BbSは一言くらいしか喋んねーし。宮野さんここの演技えげつないからいきなりお前そんな喋り方するんだリク君お出しされて大変やったろうな(同時期収録なら知らん)

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201210191147j:image

 

まってチデが聞いたことある声してる!!!!???????

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201210190929j:image

 

ジミニーは流石に私が知ってる声じゃなかったな。。。。。。yensiDはキングダムハーツくらいでしか喋んねーしまぁ

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201210191109j:image

 

頼むから前髪切ってくれ、綺麗な石田じゃ。。。。ない。。。。。。だと。。。。。。。。

たまに素っぽいのが出ちゃうリク君のシーンなんかもそうだけどオリキャラ組の声優さん達あんまり日版のJapanese ANIMEっぽい演技は意識してないのね(同時期収録なら知らん)

優劣じゃないけどこっちの方は誰だお前感が少ないのがいい感じ。