好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

KH3、神作(英語)

 

日本語版をプレイ中、英語だったら絶対ここでソラさんアレ言ってんだろって確信を持って言えるフレーズがあったんですけど

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201213024646j:image

 

これ。ゴーザディスタンスの最初のサビの出だしですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201213024753j:image

 

言った。

 

 

 

そうだよねそうだよね!だってシナリオがゴーザディスタンスの歌詞そのまんまだったもん絶対にそれは言うよね!!!!!!!

 

 

 

このイベント本当すごい嬉しかったんですよ!!!!

 

ゴーザディスタンスって所謂ヘラクレスのウィッシュソングって言われてるんですけど、ヘラクレスの夢は何かというと

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201213024957j:image

 

強くなる事は手段で目的はこんな自分を温かく迎え入れてくれる居場所みつけられるかな?なんですね。

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201213060130p:image

 

って事で僕の居場所を見つけるぞー!!!!で歌が締められます。

 

 

KH3でも軽く触れられますが映画の最後では

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201213025045j:image

 

自分の居場所を見つけるんですね!

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201213025100j:image

 

I finally know where I belongってゴーザディスタンスの最後のフレーズの返句を言って自分の夢が叶ったよ!ってなってますね。というのが映画のおはなし。

 

 

じゃあさっきのソラさんのセリフ、何が滅茶苦茶嬉しいって

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201213060718p:image

ここ。

 

じゃあ君が見つけたみたいに自力で道を探してみるよ!って事ですね。ヘラクレスがやってきたみたいに!!!!!

 

からのソラさん、やっぱりここに来て良かったって言ってくれます。

 

り、リスペクト〜!!!!!!!顧客が雑に大好きな全肯定リスペクト〜!!!!!!!!

 

ソラさんがプレイヤーと抱えてる情報に差が出てキャラ立ち過ぎて主人公に自己投影して没入するにはもう厳しいんだよなって懸念してたけど、こういう立ち回りなら原作ファンも操作して楽しくなっちゃうね!リク君やBbS組も同じ印象かな!

 

 

 

 

 

ところで私が書いた直前作3Dの時の感想知ってます?

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201213061422p:image

 

未だにここまでボロッカスに(3Dの感想なのに)2クソを叩くくらいメンタルやられてたんですよ!?KH3触る直前までこれだったんですよ2006年当時からずっと!ずっと!!!!!

 

解放されたよね。今日誕生日なんだけど完全に解放されたよね。うお〜2クソの時(あの時FF6は未プレイだったから)最低6回はコントローラーぶん投げてシナリオ扱き下ろしまくってたのが嘘みたいな多幸感最高〜!!!!!!!一緒に2クソ最クソシナリオでワースト争いしてた美女と野獣とライオンキングファンの皆、私は先に行くよ・・・!ザルカスお前何人間に戻った瞬間いい奴ぶってんだよ◯ね

 

 

もう本当、ヘラクレスが一番好きなディズニー映画、ゴーザディスタンスが一番好きなディズニーソングだったから

最高の誕生日プレゼントでした!ありがとうございます!!!!!!

無印おさらいプレイのトロフィーの名前で発狂してあれ?まさか最後に手に入るディズニーソング名トロフィーって・・・の記事を書いてた時は2クソが控えてたから最悪な感じに総括すると思ってたのにまさかこんな綺麗に纏まるなんて思わなかった!本当に嬉しい!!!!!

 

でも、KH3でこんな事されたら、されたら。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう2クソ、二度とプレイ出来ない。。。。。。。