好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミューパレ個人的やっててたのしい曲【ハーフアニバーサリーおめでとう】

特に前置き思いつかないのでひたすら羅列してきます。 ◉右から2番目の星 元々好きな曲なのでアレンジ良すぎて泣いた。 ワールドボーナス3個目の演出が好きすぎる。 最後の時計が19時台なのこれからダーリング家に侵入するんだろうなってノスタルジック感やば…

東京五輪2020開幕

はじまったね。 23日お昼、ブルーインパルス飛んでた時にね 偉大なる航路に突入したよ!!!!!!

【ネタバレ】シンエヴァ100億おめでとう【初出し☆映画内容の感想】

シンエヴァ100億突破らしいね。という事で公開当時はエヴァに対して全く思い入れないけど地元の空撮したらしいよ!IMAXで観てえ!!!!ってクソ動機で祭りに乗っかったにわかですらないクソ外野で観に行ったし叩かれたくなかったので内容の感想の方はこれま…

『腐女子除霊師オサム』読んだ

大前提が集英社から発信されたのがもう駄目。ズルイ。 恐らくジャンプやりぼんを抱え込む超クソデカダイナミック精鋭コンテンツ提供企業様がこれまでアホほど見てきた身内のあるあるネタのようなものだろう。 これ担当した編集特定された場合結構恐ろしい事…