好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【ネタバレ】シンエヴァ100億おめでとう【初出し☆映画内容の感想】

 

シンエヴァ100億突破らしいね。という事で公開当時はエヴァに対して全く思い入れないけど地元の空撮したらしいよ!IMAXで観てえ!!!!ってクソ動機で祭りに乗っかったにわかですらないクソ外野で観に行ったし叩かれたくなかったので内容の感想の方はこれまで殆ど口に出してこなかったのですが、そろそろ怒られないといいなって思ったのでずっとお口チャックしてたのを開こうと思いました。多分ゴミみたいな感想になると思うけど、もしかしたら私のフォロワーさんの中に私の感想知りたい方がいるかもしれないと思って勇気を出して今回は書いてみようと思います。叩かないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直前に銀魂を観て、松陽とモニター越しでしか会話出来なかったヅラがあまりにも可哀想だったから石田さんと山寺さんのキャラが面と向かって会話してるシーンにおぉ......おおおお.........ってなりました。

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

youcanflyx3.hatenablog.com

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20210712013045p:image

 

f:id:YOUCANFLYx3:20210712013104p:image

 

 

 

Double Standard