好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

悪い奴らのせいでなんか面倒臭い事なってるっぽいから自分の映画レビュー記事振り返ってみた

 

ファスト映画問題でレビュー動画、感想考察記事を改めて見直した方がいいという風潮があるらしい。あんまりあらすじを書いて文字数埋める小学生の読書感想文スタイルはやってないから大丈夫だとは思うけど自分も頭にネタバレって書いてる記事には容赦なくネタバレを書いてるので(シンエヴァなんか大落ちの話しかしてなかったし)一応自分の直近の映画レビュー記事を振り返ってみる事にしました。去年今年は結構映画観たもんな。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20210622001527p:image

 

f:id:YOUCANFLYx3:20210622001543p:image

f:id:YOUCANFLYx3:20210622001601p:image

f:id:YOUCANFLYx3:20210622094121j:image

 

f:id:YOUCANFLYx3:20210622001617p:image

 

f:id:YOUCANFLYx3:20210622001633p:image

 

f:id:YOUCANFLYx3:20210622001648p:image

 

 

 

 

うーんこの。