好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【初見】にわかマラソンランナーがダイマされた劇場版Gレコ3を観た

 

映画館マジで男しかいねぇ

 

 

 

ハサウェイの時男女比6:4くらいいたよね?ワイがハサウェイの時は初日で今回はお外暑過ぎて観に行くの出遅れたのもあるけどねぇ皆何処行ったの(女性ワイしかいなかったまである)

男女比30:1みたいなのは流石に初めて見たからなんかおもろかったです。入場の時ワイスピ組も一緒だったんだけど淡い期待してたら女性皆Gレコの特典持ってなくて笑った。あのロビーで待ってた人達そばかす組か......そばかす、10分後案内やったもんなせやろな

 

 

内容の感想

 

 

何やってるか全然わかんないけどたのしい!!!!何やってるか全然わかんないけど!!!!!!!!

 

あのですね、今回Gレコ3観に行くに当たって1と2を2周したんですよ。ハサウェイの貰った奴とガンチャンの配信ので。色々間違って認識してたとこも修正して(見直すまでゴンドワンの存在を認知してなかった)もう今回は復習バッチリで挑んだんですよ。次回作の時も全部二回ずつ観させて下さい!!!!

 

でも全然わかんなかったけど超面白かった!!!!!皆で瓦礫撤去するとことか面白かったよ!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20210814173750j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20210814173808j:image

 

わかりやすい!!!!今回(滅茶苦茶映画館通ったので)3回目にして奇跡的に初めてフライヤーゲットできたけど滅茶苦茶わかりやすい全部理解したこれもっと配ってよ!!!!!!!!

 

2のラストであー次回トワサンガ着くとこからスタートなんやなしてたら着いたのがキャピタルタワー最上部でいきなり躓いたんです。頭で情報修正してたら新しい奴らいっぱい出てきて真っ暗だしスマホとか観れないし一時停止できないしで待って待って追いつかない待ってしてたんです。ワイは軍人になれない

 

でもベルリとアイーダ様はずっと一貫してるのでわかんないなりに付いてこれたのはデカイと思う。物語のテーマみたいな奴はすごく伝わってきたしめっちゃ好き。

 

 

 

 

youcanflyx3.hatenablog.com

 

最近こんな発見出来た人間だけどいやガンダム滅茶苦茶面白いようん。多分もっと色々な作品経由してから観た方が解像度も深まって面白そうだな?Gレコは。こんなアホみたいな感想やなくてもっとマシな文章も書ける気がする。えってゆーか冷静にフライヤー見ながら情報整理して思い返してるけど滅茶苦茶面白い事してるな?映画鑑賞中右から左に流された情報もまた多過ぎて全く文章にアウトプット出来てないけど。

 

でももうすぐ終盤戦だから新しい情報ってのは減ってきて纏めに入ってくやろな。4、5は流石にマトモな感想文書けるやろ(ハナホジ)