好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【クソ記事】ワンピ映画童貞をFilm REDで卒業して困惑したコナン派、STRONG WORLDみた感想

 

この記事の続きです。

 

youcanflyx3.hatenablog.com

 

 

 

同じ話してんじゃねぇか。

 

していいのかよ!同じ話!!!!!!!

 

 

 

 

ルフィもサンジもウソップもチョッパーも王子様じゃねぇか

 

なんでAdoちゃんの時だけどいつもこいつも王子様しねぇんだよおかしいだろ

 

 

 

一味新参のフランキーもブルックも滅茶苦茶活躍するじゃねぇか

 

ワイの一味ジンベエ初見がREDなの唯のワンピース敗北者じゃねぇか......

 

 

 

デイジーの土井さんが参加してるって事は完全に上位互換じゃねぇか

 

いやREDのコビー超カッコ良かったから。。。。。

 

 

 

 

REDでワンピの映画って皆あんな感じなんかな?思って今まで避けてきた過去作観てみたんだけど

いやなんか普通に名作だったからワンピの映画それしていいのかよってキレながら観ちゃったのワンピース敗北者だなワイ。。。。。。

 

あと色んなアニメで観れる人気キャラを一言だけ喋らせる客寄せパンダ、ワイ結構あ!客寄せパンダだ!ってキャッキャするんだけど、エンドロールに流すのは新しいな。。。。。

 

 

 

あとドラえもん。。。。。。。。。