好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【クソ記事】ワンピ映画童貞をFilm REDで卒業して困惑したコナン派、Film REDみた感想

 

お前声子安やったんかよ!!!!!!!!

 

推しの声優くらい把握しとけよ

 

 

 

REDの時に尾田栄一郎神ラブコメ下手糞とか罵ってごめんね............

ブコメ超上手いじゃねぇかよ。

REDのルフィもシャンクスもクソダサくてもZのクザンカッコ良かったのでワイはワンピース勝者!ワンピース勝者!

 

 

いや、Z評判めっちゃ良いと原作連動凄いの両方よく聞いてたから正直、どのタイミングで観たらいいのかよくわかんなくって......(ワンピース敗北者)

 

皆もクザン出てるって言ってよぉ??????なぁにがAdoじゃあこっちは推しが歌ってんじゃねぇかよ。

 

 

 

いやクザンとロビンの件あまりにも良ッッッッッッ。シャンクスなんていらんかったんや!!!!!!!

 

 

いやほんまワイ8月に観たのなんやったんやろな。。。。?Gレコ通い過ぎて変な幻覚見ただけかな????

実は一昨日、デュエキン買い出し頼まれてて23時半くらいまでクソ暇しててハロ嫁追加キメたんだけど、あっちの座長が活躍し過ぎてて、あの何もしないルフィほんまなんやったんや。。。。。って悲しくなってたからZでちゃんと活躍してるルフィ観れてよかった。

やっぱワイはあそこでルフィはウタちゃんを抱きしめて欲しかったんだよお゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!ど゛お゛し゛て゛ウ゛タ゛ち゛ゃ゛ん゛の゛時゛だ゛け゛誰゛も゛生゛き゛た゛い゛っ゛て゛言゛え゛っ゛て゛言゛っ゛て゛く゛れ゛な゛い゛の゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

あ?クザン今黒ひげのとこで悪さやってるって?ロビンちゃんがちゃんと笑って生きていられるならアイツ自体はどうなってもいいに決まってんだろ(本当に推してるのか?)

 

嘘です!クソデカペンギンも悪さしてるのかだけ教えて下さい尾田栄一郎神!!!!!!!!!

 

 

唯でさえクソデカいのにあの面で悪さしてるとか無敵か???????かわいすぎるが??????????????悪さしてないピュアピュアちゃんでもかわいい

 

 

いや推しのカッコ良さ噛み締めてなぁにがシャンクスじゃあワイはワンピース勝者!ワイはワンピース勝者!(覆らない童貞卒業はFilm REDの事実)