好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【ネタバレ】SLAM DUNK THE FIRSTみた【回想やめろ】

 

 

回想もういらないぞ

回想もうやらんでいいぞ

まだドリブルこそはチビの以下略やってないの怖いけど

頼むから回想しないd......

 

うわあああああああああああ回想やだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

回想がいらなかったです。

 

バスケの試合シーンあまりにも最高すぎてもっかい行きたいんだけどあまりにも回想いらなすぎる

 

お値段据え置きでいいから回想全部カットして短縮版やってくんないかなあれこれ何か夏にも同じ事

 

 

ハッ‼︎

 

新時代→山王→私は最強→ヤマオーは俺が倒す→逆光以下略で

 

 

ウタちゃんのライブと山王戦だけ繋げた神映画をやろう

 

 

通うこれは通う100回は通える。

 

 

山王戦はマジで最高でした。唯一文句垂れたかったのは今度は嘘じゃないっすカットだけ許さないけどかつらむきはいらない

 

今回の映画の回想全部いらないけど

晴子さんの回想はいる絶対いる

今度は嘘じゃないっすはいる〜〜〜〜〜〜

 

 

あと春の晴子さん髪型違ってモデリングをケチるな

 

あといらない回想で三井みたいな爽やかイケメンが出て来て誰この三井みたいなイケメンめっちゃ三井の顔した爽やかイケメンで最強じゃん誰こいついや三井の顔した爽やかイケメンな上にバスケも上手いとか三井の完全上位互換じゃん誰こいt三井〜〜〜〜〜〜〜〜のところ笑ってしまった

 

中学時代の三井の髪型のモデリング代ケチったお陰で誕生した高3の髪型してる中坊三井(前歯アリ)って最強概念が生まれた......

あと三井喧嘩弱すぎる(周知の事実)

 

 

主役変更の話

 

いや。普通に司令塔の宮城に視点持ってくの悪くないし海南戦なんかはこの視点の映画めっちゃ観たいな〜と思ったよ

 

でも山王は結局アレとアレとアレじゃん??????

 

山王のいっちゃんアガるアレとアレって何?で10割の人と一致するくらい山王は結局アレとアレとアレな訳じゃん?いや

 

だからど〜〜〜〜〜〜やっても花道!流川?!は、は、は、うおッる、るか、ふ、ふ、ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおじゃん?????????

 

 

途中までは視点変えると花道パワー系素人の癖に何コイツ感出ててすごいよかったけど

怪我した辺りから完全にあの試合は花道しか主役あり得ないんよ

 

ん〜〜〜〜〜盛り上がりの頂点がどうあがいてもアレでアレしてアレな以上花道視点の動画見たかった〜〜〜〜〜〜〜〜

 

というか鬼滅といい呪術といいワンピといいジャンプのめっちゃ売れてる映画、座長の扱い雑くない?

 

 

呪術くらい存在消されてたら「エンドロール明けくらい虎杖出してやれよ(笑)」くらいで流石に気にならないけど

やっぱり座長が座長してないのは変。ってなるかなぁ。

 

しかも今回は明らかに試合の主役が座長で、座長は座長してるし、なんなら座長めっちゃ大変な事なってるのにカメラの抜き方が変って感じだったから余計あ〜〜〜そこは座長にカメラ向けろよ〜〜〜〜ってなるのノイズだったかも。

 

怪我してからは花道の心情を描かないせいで花道をベンチに下げないチームメイト皆薄情に見えたのすごくよくなかった。

 

やっぱりスラムダンクの、山王戦の好きなところって昔色々あったけど、登場人物も不良のトーシローとか、親友が物好きな事してるからってわざわざ広島まで応援に来てくれてる不良とか、元グレてた奴とか

色んなもの抱えてる問題児達が今このコート上では問題の垣根超えてプレイして応援して皆純粋にバスケ楽しい!俺は今この瞬間なんだよ!!!!なところな訳であって

そこに三年信じてたゴリやメガネ君がいてさ、俺たちここまでバスケ今まで頑張って来たよなしてさ、山王もかつらむき不審者も各々の事情関係なくバスケバスケ俺のバスケでそこに立ってる訳じゃん?

 

いやそこに家庭の事情とかいらねーんだよなぁ?????

いやあいつら達の中でコイツだけそんな家庭の事情とか考えてたの???????

 

 

やるなら海南とか陵南辺りでやってくんない?山王はマジでその話いらない

 

 

あとこれマジでいらなかった描写

チビ宮城「7番がいい」

 

ヤ ス の 6 番 を 今 更 穢 す な

 

ヤスはなぁ!一度も暴力沙汰や問題を起こさず赤点も三個取らず豊玉戦出してもらえるだけのバスケの実力もあっての6番であってヤスの6番はヤスが頑張ったからに決まってんだろ

なぁにが7番がいいじゃあ敗北者がどうせこの後4番付ける癖に

 

あの台詞マジいらなくない?????回想全部いらなかったわ!!!!!

 

 

 

あと最終決戦だから面白いんじゃなくてゲームとしての山王戦がそもそも異次元に面白すぎるっていうのは結構発見だった!

兎に角山王戦が面白い。最終回補正なくなってるのに山王戦が面白い!もう数百回山王戦だけ観たいくらい面白くていらない上にクソ重たい回想がそれを阻害するこのウタちゃんヘイ!ボールヘイ!!!!!!!!