好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【ネタバレ】閃光のハサウェイ感想【豚に真珠】

 

ギギがすんごく可愛くてギギがすんごく可愛くてギギがすんごく可愛くてギギがすんごく可愛かった。

 

 

〜Fin〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今だから言うけど無限列車の煉獄さんの後方半分を一人で守った誰も死なせなかった!って話を観に行く前に聞いてて(ネットミーム)

いざ見に行ったら「いや煉獄さんが後ろ半分守ってるとこ観せないんかい!!!!!君の名は。みたいな炭治郎のシーンとかいらねぇから煉獄さんの勇姿見せろよ!!!!!!!」してたから閃ハサの市街地に向かって問答無用で銃撃かましてくるクソ連邦軍とそれにドン引きするクソテロリストツダケンと思っクソ巻き込まれる市民の皆様をガッツリ描いてくれててよかった。

中東の方今大変な事なっててこれアイアンドームやなぁとかニュースで見たやつと結構市街地戦がリアルと重なる描写もあって解像度上がってるのお辛い。最近現地邦人報道陣が結構踏み込んだ内容をインターネットリアルタイム配信してるから滅茶苦茶詳細に知れるの凄い時代になったよね。

 

 

あと予告でも思ったけど絵が今風だねぇ!鬼滅と違って全年齢OKらしいけどハサウェイがジェントルマン...というか見えてるハニトラは避けるタイプなのは見易かった。無駄なストレスが無いというか。

本当に窓口を広げてるんだなって。劇場もGレコと比べて女性多かったと思う。主題歌と予告映像と諏訪部のキャラが滅茶苦茶カッコ良くてなんとなく敷居低いよねわかるよ。実際かなり今風に仕上がってて最近エヴァ観たのもあって余計そう感じたと言うか。ガンダムって10年代もアニメ出してたしね。兎に角今風に洗練されててあーエヴァとは全然違うんだなぁって。(庵野が悪いって言ってる訳じゃないよ)

エヴァより公開規模小さい筈だけど、周りの人に映画観に行ったよって言うのエヴァより抵抗ないもん。やっぱり今回窓口はかなり広げに来てると思う。実際は誰が観に来てるのかは置いといて。いい意味で「変じゃない」作品だった。

 

逆シャアくらい観とけって言いたくなる気持ちもわかるけど折角若い子の抵抗感払拭してくれそうな気持ちいい作りしてるからワイみたいなにわかもいっぱい観にきて欲しいね。にしては特典が懐古釣りに来てるのは小首を傾げるけど

まぁ思い入れはないんだし売れば映画代実質タダになるんだからよりにわかの敷居低くなるんじゃないすか?

私は売る気ないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのねあのね。正直に暴露するとね。

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20210611211747j:image

 

 

特典のせいで映画の内容が半分くらい飛んだ。

 

ま、まぁ今回はキャラ紹介パートみたいなもんだったからギギがすんごく可愛くて可愛かったって感想でええやろ(ハナホジ)

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20210611230310j:image
f:id:YOUCANFLYx3:20210611230305j:image

 

あれ?ボロクソに泣いてるとこに豪運特典から追い討ち喰らってボコボコにされたの、最近あったね・・・?

 

 

ってゆーかにわかなのにそんなド名シーンを当てるんじゃないよ!!!!どうすんだよこれ!!!!!!!私が持っててもしょうがないだろフィルムってナマモノだからマニアの手元にやってちゃんと保管しなきゃ駄目だろこれ!!!!!!!!!(メルカリアプリダウンロード)(ヤフオク相場確認)(大困惑)

 

 

 

観に行く映画はハサウェイなんだしミライさんが当たったら最高だなくらいでいたんだけどこれが世に言う豚に真珠って奴か。。。。。因みにワイは初代はカイ・シデン推しです。