好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【ネタバレ】どちらかというとコナン派のワイがREDで初めてワンピの映画みた【ワイにコナン観せろ(クソ客)】

 

アニメ観てなさすぎて黄猿の声優知らなかったから滅茶苦茶爆笑した。完。

組長先生の声じゃなかったんだ

 

 

 

どちらかというとコナン派って言ったけどコナンは映画全部観てるけど(あと原作もちゃんと追えてる)ワンピは原作だけ読んどきゃいいやろしてる原作至上主義(二周くらいしか読んでないけど)(まだWCI未到達)(前回の全巻無料Gレコのせいで読めなかったんだよね)(REDの戦闘シーン、ワイがGレコ通いすぎて全然物足りなかった相手が富野由悠季じゃ仕方ないね)

 

なんか今回は劇場で観た方がいいから今日生まれて初めてワンピースの映画を観ましたデビューしました(ワンピース敗北者)

 

 

取り敢えず原作と比べて画面がスッカスカでびっくりしたよォ!!!!!あとモブガキが棒読みじゃなかった!!!!!!!

 

※追記※

モブガキ、そういや赤井じゃん。。。。赤井が三人揃った。。。。。!

 

 

 

Adoちゃんかわいかった〜!後ろ髪ぴょこぴょこするのかわいい。ワイもまっけおしみ〜!されたい

 

でもAdoちゃんの歌唱パート、そんなハマれなかったな。。。。曲と映像の噛み合わせなんか悪くて。。。。。「ボクを信じて」とか「新時代だ」とか口合ってないのめっちゃ気になるし、手拍子なんか合ってなくて気持ち悪いし、音ハメの仕方もそんな気持ちよくないし。。。バラードは元々Adoのバラードは声野太くてそこまでだったのにそういう時って大体回想シーンだから幼女の声じゃねぇ!!!!ふっっっっっと!声ふっっっっっと!!!!!!!って感じ。

 

首が太いシャンクスと声が野太いAdoちゃん、親子じゃん。。。。。

 

なんかシャンクスとAdoちゃんの大事なシーンで引きになって素で「シャンクス、首が太いな......」ってなってダメだった。

 

 

でも一曲だけ滅茶苦茶ハマれた曲あったんよね!ウタカタララバイ!!!!あれAdoのヴオオオオオオがよくて映像もイカしててあれは本当にめっちゃ良かっためっちゃ好き!!!!!

 

 

 

内容の話

 

悪くはない、大筋はいいと思う。そういう大筋をシャンクスの娘生やしてやってくんのもアリだとは思う。んだけど歌唱パートじゃないところで虚無が多かったというか虚無キャラ多かったな。。。。。バルトロメオバリアコロコロのシーン、いる。。。。。?

 

取り敢えずコビー超カッコ良かったね!!!!!!あの映画の衣装超カッコ良くてよかった!コビー推しじゃなかったけど堕ちそう。あとエンドロールアイスバーグさんでテンションアガっちゃったアイスバーグさんカッコいいすき。シャンクス?回想は首普通だったよ。

 

ウソップとヤソップのは、なんかまだあそこまで会話しちゃうのはちがくない。。。?ちがう気がする。。。。。

 

 

 

あとさ!!!ルフィもうちょっと王子様にして欲しかった!!!!!

 

というかAdoちゃん明らかに見ててなんかヤバイし、中盤で命の危険が掛かってるライブってツダケンにネタばらしして貰えたんだから止めにいけよ?!あれじゃ唯のモヤシじゃねーか。

折角シャンクスの娘生やしたんだから完全にエースの時のパターンに持って行けたじゃん?あのくらい暴走しながらAdoちゃん止めに行けなかったの?????よっっっっっわ。ルフィ使ってラブコメやるにしてはお出しされたものがくっそよっっっっっわ。ラブコメ舐めてんのか?(昨日の金ローの耳すま最高だったね)

 

王子様って白馬に乗って女の子を卵みたいに扱ってくるシナシナなモヤシなのじゃなくて「赤髪海賊団の音楽家Adoちゃんの王子様」ならもっと粗暴でエネルギッシュでど直球でぜって〜〜〜オメーを助ける!!!!!!ってする奴だよラブコメを舐めてんのか?脚本家Adoちゃんの解釈足りてねーんじゃねぇのか?(Adoちゃんこの映画用のキャラなのにキャラ解釈足りてないとは)あ。尾田先生ラブコメ苦手だったんだよなすまん。

 

 

あそうそう。大事なコレ、書き忘れてました追記

シャンクスもっと王子様にしろよ!!!!!(マジギレ)

 

澄ました顔してキノコの解毒薬持ってきたシャンクスがまずクソダッセーかったんだけど、Adoちゃんがその薬を拒絶した時澄ました顔しやがって

 

腕のもう一本くらい差し出してでも解毒薬無理矢理飲ませろよ!!!!!安いだろ腕の一本くらい!!!!!そんくらいやれ!!!!!!!!

 

ダッセェ......ルフィがモヤシだから(ネグレド疑惑があったので期待出来ない寄りで)淡い期待してたのに肝心のシャンクスがダセェ......

 

シャンクスってさぁ〜池田秀一の声してるのにシャアっぽくないからカッコいいところない?

シャアってワイがファースト観た限りダサいキャラだと思ったから余計。

 

このタイミングでシャンクスをダサいシャアをカッコいいと思ってるダサいを重ねちゃった系量産型シャア(超ダサい)にする?

 

 

コナンの赤井はアレだよ、オリジンは蘭守れなかった世界線の新一で、守れなかった理由がコイツはシャアだからを20年やってんだからどうしようもね〜カッコいいんだよ。こっちもシャアはダサいんだよ。

 

(Adoちゃんが今際の際で)辛い時(クソ)に澄ました顔してんのがカッコいいだぁ?それでAdoちゃん誰からも「生きたいって言えー!!!!」って言って貰えずに死んだだぁ?

 

クソ。ラブコメするにはモヤシと量産型シャアってあまりにも男がクソ。

 

 

〜追記ここまで〜

 

 

 

あと折角今回エースの時と違って一味全員いたんだから一味と行動して欲しかったんだけどよォー。ラストが死ぬからダメなのか?そうなのか?でも地下室のモブ敵のバトルは虚無だよ虚無。

で頑張って頑張って王子様Adoちゃん助けようとしてそれでもダメでエースの時みたいに「仲間がいるよ」じゃないの?????コナンだったら全く同じ話やるよ?ハロ嫁みたいに!

そうそう!私「仲間がいるよ」を初めて読んだ時リアルタイムのワンピースはジンベエが一味入りしてたワンピース敗北者なんだけど、それもあってあそこがインペルダウン編で一番感動してさぁ!今回ジンベエ一味入りしてんじゃん?ワイ今回一味入りしてるジンベエ初めて観たんだけど(ワンピース敗北者)なにあれ????え何でコナンみたいにインペルダウンの時と同じ話しなかったの?????ジンベエ魅せろよジンベエをよォ

 

ダメだ完全にワンピース敗北者とゆーかコナン派の人間がワンピース映画に唯ひたすらコナンを観せろしてる感想だ。。。。これはワンピースだからこれでいいんだ。。。。これで。。。。。

 

むぅ〜〜〜ワイがコナン派だからなのかなぁなんか納得いかないなぁ

 

余談ですがコナンみたいコナンみたいが意味わからないと思うのでどういう事かというと

 

youcanflyx3.hatenablog.com

 

大体この記事に書いた通りです。

 

 

 

あと大筋は好きって言った理由だけど、ワンピくらいのクソデカコンテンツがクソデカ広告撃ちまくって皆Adoちゃん好きになってね〜☆ってやっといてラストでお前らのせいでAdoちゃんは死にましたあーあ。ってやるの本気で観劇者の尊厳破壊しに来てて俺達のワンピースきたああああああああああってなってあれはめっちゃすきマジですき。ワイワンピースらしいところちゃんと好きだった!

 

 

それと最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

マキノとそのガキをエンドロールで出すの本当に最低だからやめろよ!!!!!笑っちゃったじゃねぇか!!!!!!