好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【ネタバレ】劇場版米津玄師のM八七のMVみた【シン・ウルトラマン】

 

ハイキッス!キッスここでキッス!!!!!オラ一発ぶちかませ

 

ワイ「でもホラこういう時はお別れのハグをするもんなんd...」

「神永の人権」「セクハラってサイテー」「そういうのじゃねンだわ」

 

ワイ「」(着席)

 

 

 

唯でさえスタートが1分もなかったカウントダウンがゆっくりになるの、今この瞬間を噛み締めてる感じがいいね愛おしいね・・・

 

ラスト神永だけ帰ってきて青空と笑顔で終わるのおぉ......これは.........してたら米津玄師めっちゃ仕事しやがった

 

ぶっちゃけR/BとZしかちゃんと観たことなかったからおぉ〜これがジジイ世代のウルトラマンかぁ〜くらいのノリで始終いたんだけど、米津玄師が仕事し過ぎてエンディングで評価ガラッと変わったの初めての体験でした!!!!!

 

観てきた劇場、画面の大きさはそうでもないんだけど、音響はすごいいいとこだったからトム来る二日前にギリギリ間に合ったよかった!

一番いい音響の映画館でみたいね。音響がいいとこで観たいってなる映画はとてもいい映画。で一番音響がいいとこ何処ですか立川以外で識者教えてください。

 

てか観終わるまで温めてた米津玄師の歌詞今初めてよんであああの二時間そういうお話やったんかぁ!してる今。エグいっすねあの歌詞お家に帰ってからのがめっっっっっちゃ泣いてるがな。

 

 

どんなに深く愛し合おうがその生命体と同化しようがその相手がいっちゃん大きく向けてくれてる感情を受け取れないんか〜〜〜〜!!!!!!お前が綺麗だと思った真反対の感情をずっといっちゃん向けてんのにそれを綺麗なものだとは気づけないのか〜〜〜〜つ〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

でさあ。話飛ぶんだけど

 

まどマギのマグカップ、いる??????ゼットンの解決策を探そう!ってそゆ解決案じゃねぇんだよアイツちょっとノイズじゃね?あの見覚えのあるシルエット見えた瞬間マグカップ叩き割りたかった

 

 

 

 

きになったこと。

 

米津玄師のお陰で解像度が上がった今散々酷評だった大怪獣のあとしまつってどんな映画やったんやろ。

あれもウルトラマンがどうのしてどっか行くやつだったんしょ?観てないからよくわからんけど。

なんかあの映画の予告に出てた固有名詞ポツポツいたので皆がどこにキレ散らかしたのか解像度上がるのかな?

当時1円も金を落とさずに観れる権利持ってたけどあたしその時間をウェストサイドストーリーに充てたんすよね。色んな今まで観てきた映画達の解像度があああのシーンそういう事やったんかぁ!って滅茶苦茶上がってすごい良かったんすよWSS。今なら口直しで米津玄師のMV大きい画面で観れるから観るなら今がチャンスでは?いややはり折角いい映画だったんだし変なノイズを入るのはちょっと。。。。。

 

 

 

 

しかしゴジラとは全然変えてきたね。や本当よかった!

 

無事に帰ってきてね、私の好きな言葉です(大激怒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あそうそう

最近墜落するヘリの中でゴリラムーブする忍ばない公安見たから普通に公安してる人出てきて私の中の公安のイメージをマトモに修正出来てよかった