好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

ミューパレ個人的やっててたのしい曲【ハーフアニバーサリーおめでとう】

 

特に前置き思いつかないのでひたすら羅列してきます。

 

◉右から2番目の星

f:id:YOUCANFLYx3:20210725000238p:image

元々好きな曲なのでアレンジ良すぎて泣いた。

ワールドボーナス3個目の演出が好きすぎる。

最後の時計が19時台なのこれからダーリング家に侵入するんだろうなってノスタルジック感やばくて泣ける。

ピコーンが気持ちいい。

三連符のところ気持ちいい。

全体的に譜面たのしい。

 

 

◉私は不思議

f:id:YOUCANFLYx3:20210725000305p:image

アレンジが良すぎる。

伴奏パートっぽい譜面が気持ち良くてすき。

8部音譜連打たのしい。(16部音譜はそんなたのしくない)

ダダッダダーンのところがたのしい。

ダダッダダーンのところが超たのしい。

ラストの変なやつはすきくない。

 

 

◉闘志を燃やせ

f:id:YOUCANFLYx3:20210725000326p:image

ミューパレ始めた時の元祖テンションブチ上がり曲。

兎に角アレンジが良すぎる

ハードの方が(知らないギターソロのアレンジパートなので)難しいと思う。

 

 

◉True To Your Heart

f:id:YOUCANFLYx3:20210725004451p:image

ミューパレ始めた時の元祖テンションブチ上がり曲その2。

兎に角背景が良すぎる

ムーラン星5最初に当たってくれてありがとう。

 

 

◉誰にでも夢はある

f:id:YOUCANFLYx3:20210725000429p:image

8部音譜連打たのしい。

8部音譜連打たのしい。

8部音譜連打たのしい。

8部音譜連打たのしい。

 

 

◉バラを赤く塗ろう

f:id:YOUCANFLYx3:20210725000500p:image

慣れるとたのしい。(慣れてるとは言ってない)

両手打ち連打のとこたのしい。

三連符のところたのしい。

そっからのおっとっとってなるところすき。

そこからブチ上げ両手打ち三連打がたのしい。

星5アリス当たってくれてありがとう。

 

 

◉リーダーにつづけ

f:id:YOUCANFLYx3:20210725000538p:image

慣れるとたのしい。(慣れてるとは言ってない)

最初の両手打ち連打のとこたのしい。

初見殺しなだけで全体的に割とたのしい事してるとおもう。

ちょっと大人しくなってからブチ上げてくるのいい。

星5ピーターパン当たってくれてありがとう。

 

 

 

因みに嫌いな譜面はI'm lateとズオウとハクナマタタとウッディのラウンドアップ

でもウッディのラウンドアップ背景が最後ちゃんと大ジャンプ成功してるのあまりにも良すぎて泣いちゃう