好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

金ローでエヴァ序みた2021

 

2021年1月

 

シン・エヴァンゲリオンが延期になった。

 

 

 

その三つだったら一番銀魂に思い入れがある人「えぇ!?鬼滅の首取った銀魂を上から叩き潰すシナリオじゃなかったの!???」

 

 

 

エヴァは地上波でやってたら観るけどさしてファンでもない人はこの延期報告を聞いて真っ先に思い出したのはこれだった

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20210121181534p:image

 

「日テレ可哀想」

 

 

ん?ちょっと待てよ

 

 

1/15 エヴァ

1/22 エヴァ

1/23 シン・エヴァンゲリオン公開日(元)

1/29 エヴァQ

 

人気ないとは聞いてたけどQってそんなにアレなんすかね?

 

 

しかしエヴァ新作に向けたお祭り会場が一気にお通夜モードだよ。と言う事は一緒に盛り上げようとコラボして頂いて台無しになっちゃった被害者が一気にここのCMに集うって事?面白そう

 

 

という訳で半分くらいCM目当てに被害者の会もといエヴァ序を観ることにした

 

 

まぁ序自体は三回くらい観てるので感想もクソも今更なんです。SEEDや無惨様のせいでブラック職場で無駄にキャッキャ言うようになってたけど

おっCMだ。シンエヴァに合わせて色々準備してくれてた沢山の企業様が沢山居るんだろうなぁワクワk......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20210121181908j:image

 

 

今日は被害者の会じゃなかったの!!!!????????

 

何で完全に無傷のところがCM先陣切っちゃったの!!!!????????

(銀魂が興行的に失敗しても無事公開してくれて鬼滅相手に初めて首位奪取したと朝夕ニュースが流れて宣伝してもらえた時点でぷよクエ様は勝ち組なので)

 

 

 

にゃんこ大戦争エヴァコラボCM可愛かった

 

 

 

序自体は本当ヤシマ作戦から10年経ったなぁくらいしか感想ないです。

 

そして番組最後、何と緒方さんからコメントが流れた。

 

 

 

「シン・エヴァンゲリオンを楽しみにして下さった皆様、碇シンジ役の緒方恵美です(以下略)

 

共にこの状況を乗り越えましょう!」

 

 

 

なかなか感動的なコメントだった。

 

 

 

 

 

 

ぷよクエ様の立場は!!????スポンサードして頂いたぷよクエ様の立場は!!!!!??????????