好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

世界一有名なドS畜生、雪代縁の尊厳を破壊する

 

去年今年アホ程映画館に通っていたのだがその理由は唯一つ。映画館が徒歩圏内にあるから。

 

というか利用してるスーパーが道中にあるので何ならそこに寄るついでに映画館行った日もある。

 

で2021年4月、n回目の緊急事態宣言が発動。

緋色の弾丸は(そんな気がして)滑り込みで観に行けたけどるろ剣を観る前にやってないよ!映画館!

 

でも公開前にグッズは置いてくれてたのでデュエマの新弾買いに行った日、そして緋色の弾丸を観に行った日にグッズを購入してきました!

まぁ和月センセロリコンだけど滅茶苦茶絵上手いし実写より原作絵のグッズ欲しいし原作絵のグッズは

 

f:id:YOUCANFLYx3:20210503045813j:image
f:id:YOUCANFLYx3:20210503045816j:image

 

こないだるろ剣展でサラッと買ったばかりで(ありがとう私の豪運)そんなに紹介記事書く程買ってないけど滅茶苦茶やばいグッズを購入したので紹介していきたいなと筆を取りました!

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20210502104213j:image

 

タラリタッタラ〜人誅メモ〜

ななんとこれ、1冊で50回人誅出来るスグレモノ。嫌いな上司のメモ書きに使って机の上に置いてみよう!3セット買った。

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20210502103631j:image

 

タラリタッタラ〜トムとジェリーコラボ剣心&縁クリアファイル〜

 

かわいい〜トムとジェリーが剣心と縁のコスプレしてるぅ〜かわいい〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコラボ企画した人達、

人誅って言葉の意味しってる?????

 

 

あのねぇ(クソデカ溜息)。剣心と縁はそこらの可愛い敵対関係じゃないんだよ。縁君って剣心に姉(とその夫)殺されたショックで髪の毛真っ白になって劣悪な環境に堕ちて屍肉を喰らい自分を虐めながら僅かに残る姉の残像と剣心への復讐心だけを支えにギリギリ生を保っていた憎しみしかない歪んだ破滅の道を歩んできた人だよ????不殺の誓いのアンチテーゼに用意されたキャラクターなので、あの時死んでた方がマシだったくらい悲惨な生き地獄の中でずっと剣心の事呪ってる人なんですよ?????コスプレするトムとジェリーはいいのかもしれないけど君達、縁君の気持ちも考えた事ある??????????

 

登場エピソードをマトモにアニメ化してないので長い事日の目を見ずグッズ化に恵まれなかったのがいざ自分のグッズを出して貰えるってなった時

自分と姉の仇のコスプレしてる奴らが仲良く喧嘩しな☆してるグッズを世に出された縁君の気持ちを考えた事あんのかよ?!

 

 

 

いや本当何で「仲良く喧嘩しな」とのコラボがよりによって剣心と縁になるんだよ。

あらゆるジャンプ漫画の中でも割とダントツで駄目だろそこ二人。

 

一般人ウケもする映画とそもそも既存ファンにしか向いてない映画との違いや公開規模の差的に仕方ないのはわかる、わかるんだけど、同じジャンプのワーナーで今年やった映画なら絶対銀魂とコラボした方がよかったよ????あっちは「てめえら永遠に楽しく喧嘩やってろ」だから割とジャンプ漫画の中でもダントツにめっちゃ相性いいよ????????きっとお姉様方がトムジェリてぇてぇ^〜って拝みながらグッズ買い占めてくれるよ???????????剣心と違って銀時は下品な奴で汚れ仕事になるからコスプレするトムが願い下げか。変な事言ってトムごめんな!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20210503045539j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20210503045342j:image

 

おいその格好でそのコスプレのトムの横でぼくたち仲良しです面すんのやめろ本当やめろ

 

 

 

 

 

可愛い顔してるので忘れがちだが(絶対ない)トムは唯の可愛い飼い猫だけどジェリーカスはワールドワイドクラスドSだからな。世界一有名なネズミはミッキーマウスだろうけど奴を越える知名度のドS畜生はこの世に存在しないのではないだろうか。いてたまるか。

 

チップとデールら辺も奴の悪の所業の数々を前にしたら弱い気がする。

 

 

ま、まさかこのド畜生、縁の顔が曇るのわかっててやってるんじゃあ。。。。。

  •  

すげえぜ世界一有名なドS・・・可愛い顔しながらコラボ相手の尊厳を的確に、そして徹底的に潰しに行ってる

 

・・・そして何も知らないJK達に「トムジェリがるろ剣の格好してる〜かわいい〜」ってチヤホヤされるまでがセットなのか・・・これが、これこそが世界一有名なドSの所業だというのか。

 

 

 

 

 

 

 

えっ?なんで私はこんなクリアファイルを買ったのかって?そりゃあ縁の尊厳が破壊されてて面白かったからだよ。