好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

劇場版機動戦士ガンダム ランバ・ラルの繋ぎのアニオリみた【ククルスドアンの島】

 

お前みたいなヒーローがいてたまるか!

 

何遅れてやってきて後光演出(灯台直したのは奴だから実質セルフィー)してさもヒーローです面してんの?全然ヒーローじゃねぇからお前

白い悪魔奪取してからの劇場版名探偵コナン紺青の拳のミサンガリミッター解除概念、滅茶苦茶気持ち良すぎて笑った。劇場版名探偵コナンといえばコロナでなくなってた?っぽい棒読みクソガキいっぱい浴びれて良かった

 

 

劇場版鬼滅の刃の煉獄さん以外の柱(客寄せパンダともいう)概念めっちゃいたね?!オリジン読んでないからなんでお前がいるんだスレッガーしたしシャアこの時傷心旅行中だから仕方ないけど雑に出てきてあ。お前出るんだって笑っちゃった

あと最後のマの台詞めっちゃブーメランで笑った

 

シン・ウルトラマンがヒーローの孤独切ない系よかったんだけどもっとこう純粋に強いヒーローしてる奴がなんか足んねーんだよな。してたから滅茶苦茶純粋に強いウルトラマンみたいなの観れてめっちゃアガった。ウルトラマンがお前でたまるか。

 

 

内容はまぁ、初代を観てた時これガルマ編の後色々間に合ってなくて繋ぎでやってるアニオリかな?くらいにしか思わなかったけど、めっっっっっちゃ豪華版になったランバ・ラルまでの繋ぎって感じ。

でもお馴染みの超すごい人ね引退前の最後の大プロジェクトのつもりって作品って意味だと唯々ド直球な王道が気持ち良くてめっちゃ良かった。これだよこういうのだようんうん。

 

作品のテーマもガンダム色々あってこれでオチ付けられたならとっても素敵なんじゃない?いや観てる時も観終わった時も気持ちいいし滅茶苦茶よかったね!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ワイこの後GレコⅣみるんすよ?!大丈夫????????事故ってない????????????????