好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【多分ネタバレなし】Gレコ4みてきた【いや初っ端からネタバレかますが】

 

あーん!ジャイ様が死んだ!
ジャイさまよいしょ本&ジャイさまF.Cつくろー!って思ってたのに…
くすん…美形薄命だ… あーん

うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
この間「今、時代はジャイオーンだ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!
どーして、どーして!?あれで おわり!?嘘でしょ!?
信じられないよおっ あんな自爆中井ニキごときに殺られるなんてっ!! ランバラルのつなぎと差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね? ……泣いてやるぅ
私はあのおそろしく鈍い彼が(たとえ金星圏産でもさ!ヘン!)大好きだったんですよおっ!!
ジャイさまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
先生のカバッ!!え~ん

P.S シー・デスクではジロッドとくっつきすぎだ!!

 

 

 

初めてみたガンダムだった鉄血のキマリスぶりにビジュアルにときめいた機体だったんだよ。

その直後出てきたG-ルシファーも破茶滅茶にタイプで、うん乗り換えてこうな。

活躍してくれ〜〜〜G-ルシファー〜〜〜〜!!!!!!

 

 

本編の感想。

 

 

 

めっちゃすごかった(語彙力)

 

 

え〜〜〜取り敢えずもっかい劇場でみて〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

実写版美女と野獣とかボヘラプとか諸々の映画を劇場で観たとき、リアタイで本物浴びた連中共、ずり〜〜〜〜〜〜よ!!!!!(血涙)

って感じだったけどワイ、リアタイで本物浴びた連中共側にいるーーーーーーーーーー!!!???????

 

本当鉄血一年後から入ったのでえ〜〜〜〜私間に合ってよかった!!!!!!!!めっちゃ幸せじゃない?!取り敢えずまだⅤもあるんだよすごい!!!!

 

 

多分TDR関連除いた人生でリアタイ側にいられた〜!よかった〜!って思ったのコナンのベルモット正体判明とテニヌ全国大会編と5D'sの最終回くらいしかなくね?ないかも。青春時代田舎だったからこういうニッチな映画は隣県いかないと観れないとかだったから余計ね。テレビアニメは両隣が強い県だから恵まれた方だったけど。

 

いやあ直前に観たランバラルのつなぎがいい感じに観賞後よかったね〜!これで終われるっていいね〜!お疲れ様でした〜って爽やかな気持ちになれるいいエンドマーク感がよかったので、ちょっと心配だったんだけど、いやすげかった滅茶苦茶よかったちょっとこれはもっかいと言わずに通えるだけ行きたいかも。。。。。大きく劇場展開してる作品じゃないからかなり時間的に厳しそうだけど。あと一回が限界かなぁ。