好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

KH3、神作(バグ)

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201207231554j:image

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ってやっべ。ワイパイレーツオブカリビアンはデッドマンズチェストで止まってるんだった。

大丈夫かな話ついて行けるかな

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201207232009j:image

 

 

その歌でやれば何やっても許されると思ってるだろwwwwwwwいいけどさwwwwwwwwwwwwwww

 

 

2から3の間にパイレーツオブカリビアン完結してるのホラーだよね。

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201207235632j:image

あっ骨の方のジャックだ!(どっち)

すげえええええええええええええまるで実写やん

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201207235851j:image

あっ骨の方のヘクターだ!(どっち)

ノムノムリメンバーミーあくしろよ

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201207234332j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20201207235144j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20201207235401j:image

 

 

は????何だこの可愛い生き物は?????

ここのドナグ可愛すぎでしょあざてーオブあざてー

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201207235415j:image

 

うわあああああああああああああああああああバグったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

このバグちょっと酷くない?シームレスしたいならこういう進行不能になるの普通潰すよね?????割と面倒臭いとこで喰らったからこれは流石にちょっと。。。。。。。

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201207231706j:image

 

二万マイルだー!!!!!やったー!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201207231754j:image

 

ソアリンだー!!!!!やったー!!!!!!!!!!

 

 

た の し い

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201208000158j:image

デヴィ・ジョーンズ!写真お願いします!デヴィ・.ジョーンズ!!!!!痛い!写真を!!!!!

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201208000226j:image

 

この写真、お気に入り

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201207234503j:image

おおかわいいじゃんはしたないからスカート丈長くしろ

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201207234517j:image

おおかわいいじゃん下ショートパンツにしない?

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201207234732j:image

 

はい。