好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

フェニックス君、焼身に投じる

フェニックス君「最近イライラが止まらないぜ」

ソラきゅん「ハロー☆ユーゴ!クソパワハラ上司への抗議には焼身自殺がいいらしよ!」

フェニックス君「まじか。一回燃えてみるぜ。忙しくなるから今度のゲートお前に譲るぜ。黒髪白ワンピだぜ」

ソラきゅん「FOOOOOOOOOOOOO」

 

 

嶋さん「焼身?ああ最近流行ってる奴ね。あれは風の強さが大事なんだよ。めっちゃ風が強いとめっちゃ炎舞うからめっちゃインパクト出るよ」

フェニックス君「へぇー!!!めっちゃ詳しいな!めっちゃやる気出た!!!!!!!!」

 

 

 

フェニックス君「さっさと上司潰したいから取り敢えず仏門に入ったぜ!」

 

 

フェニックス君「いざ、焼身自殺をやってみるぜ!」

 

 

 

キバット焼身自殺とは!チベット辺りの僧の間で流行ってる過激な抗議の手段だぜい!」

タツロット「ピューピューピュー!」

 

 

 

 

フェニックス君、身体にガソリンを撒く

フェニックス君、火を起こす

フェニックス君、炎の中で念仏を唱える

フェニックス君、炎の中でパワハラ大戦犯クソ上司へ不満を垂れる

 

 

 

 

 

 

 

フェニックス君「そ も そ も フ ェ ニ ッ ク ス は 焼 か れ て 蘇 る ん だ ぜ ! ! ! ! 」(真の理)

 

 

 

 

フェニックス君「すげえ今更だけど俺フェニックスだから燃えたのが灰になってそっからまた湧いて出てくるんだったんだぜ!」

 

 

フェニックス君「こんな身体じゃあ微塵も説得力なくてクソ上司捻じ伏せられないんだぜ!」

通りすがりのローマ教皇「奇跡です!!!死からの復活は聖者のみにゆるされた奇跡なのです!!!!!」

フェニックス君「えっ」

ローマ教皇「まさかこの目で奇跡が拝めるなんてさぁ列聖しましょう。列聖するのです」

 

 

 

 

列聖した聖フェニックス君「やっぱ時代は仏教じゃなくてキリスト教だな!!!!!聖者の存在の証明でこの世は救われるんだぜ!!!!!!!俺が!俺こそが!最後の希望だぜ!(ドヤ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴人サン「ウィザード太陽ボッシューーーート!!!!」

聖フェニックス君「いやああああああああああああああああ」