好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

ジャック・アトラスが無理になってた(ジャックは完全に被害者)

 

リンクスには初回チャレンジで石貰えるレンタルデッキ体験みたいなのがあって、握った事あるHEROとかディフォーマーとか妖仙獣とかからチマチマ攻略してた。妖仙獣握ってる風間パイセン新鮮。

でHEROは十代君だしディフォーマーは龍亞君握ってていいね

 

でお。次に簡単そうやんって理由で手を出したのがこれ。

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201002124333p:image

 

ワイ「レモンってバイス出してリゾネーターだしてレッドデーモンズするデッキやろ?バイス出してリゾネーター出してレッドデーモンズしかやる事ないなら簡単やろwwww」

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201002124758p:image

 

ジャックの声聞いた瞬間即サレンダーした。

 

 

 

 

 

まぁ、うん・・・ジャックが嫌いとか声優本人駄目とかじゃなくて

 

ここ一年半くらいオスのネズミの声を避けるムーブしてたら生理現象になっちゃった

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201002125130p:image

この曲とかいつもこっから再生するし

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201002125234p:image

この曲とかはこっから再生しるくらいには回避出来るオスのネズミの声はかなり避けてる

 

 

 

って生活を一年半やってたら何故かジャックの声聞いた瞬間サレンダーしてたんだよ!意味わかんないよね?私もびっくりした。

 

いやだから別にジャックが嫌いとか合ってない仕事してる声優が悪いとかの話ではないんですよね。いやしかしこれはジャック使うのは厳しい。(音声切れよ)(でも遊星達の声ききたいじゃん)

合ってない人は無理に合ってない役やらないで欲しいよねピッタリ合ってる役まで嫌いになったり避けたりしたくはないしって話でした。

 

 

何だよこのゲームそこで詰むのかよ私は魔人の下敷きにリゾネーターが欲しいだけなのにジャック使えない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201002125649p:image

 

あ^〜〜遠藤さん(※水谷さんから引き継いだミニーさん役)の声だいすき^〜〜〜