好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

意志が弱かった(リンクス始めました)

 

懺悔の用意は出来てます。

 

 

それはリンクスに5D'sが実装された頃

 

ワイ「一年もしたらゼアル実装するからパーツ取りと石貯める為に重い腰あげようかな」(※魔人の下敷きにリゾネーターとか使ってた)

ワイ「でもあの会社に裏切られて以来あそこにお金払いたくないし(モジモジ)」

 

 

 

その時は重い腰上げなかった。

 

 

そして来る2020年9月末、遂にリンクスにゼアルが実装した。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201001091143p:image

 

秒で腰上げた。

 

 

 

 

ざっっっっっっっっっっっっっる!!!!!!

 

 

お前の四年半何だったんだよ!?VRAINSもセブンスも嫌いになりたくないからが一番の理由で観てないんだろ?!実際セブンスは観てないなりに好感度高いけど嫌いになりたくないから観てないごめんね。まぁあの会社に酷い裏切られ方したから(ヒント:当時の私「ゼアル好き」の【銀河】使い)(何かあったんだな)

交友関係もあの某アニメと某事件でズタズタにされたし(何かあったんだよ)リアルカードに戻る気は(というか人脈を含めた資産が)一切ないけど。

 

まぁ負の感情はこの辺でリンクスの話に戻します。う〜ん四年半経っても傷は癒えてないな!癒えてないんだよアークッッッッッソ!(再確認)

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201001092943p:image 

風間パイセン!俺たちの風間パイセンじゃないか!!!!(※好き家のメインジャンルはD界隈)

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201001092701p:image

 

他に脇目も触れずに開放した。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201001092310p:image

 

いつもお世話になってます!!!!!!

 

 

あ^〜遊馬先生のお言葉は傷ついた心に染みるぜぇ^〜

名医のかかりつけ医がいるので大丈夫です元気です。私はかっとビング教の信者なので。

 

まぁいつまで経ってもゼアルだけネット配信がないとか何も考えなくても頭おかしい状況は今年やっっっっっと配信されてなくなったので肩の荷も降りたし現在進行形の展開に恨みはなくなったのはあるかな。割とあの配信がまぁ・・・ゼアル絡みなら触ってもいいかなってなったターニングポイントなんだよ。そこまで心を持ってこれたの本当今年の話なんだよ。皆ゼアルみてね!

 

いやしかしこれでいつでもどこでも自分のスマホから遊馬先生ってどういう事!?こんなメンタルに効くアプリあっていいのか?こんなQOL上がるアプリ存在するというのかこれが令和。。。。!

 

 

ゼアルは箱推しなので次誰が来てもOKです!次誰かな〜委員長かな〜ウラかな〜キャットちゃんかなぁ〜マシュ=マック欲しいからさっさとⅢきゅん実装して下さい。

取り敢えず汎用ランク5(※シャークフォートレス)欲しいだけだからシャークさんでもいいな。シャークさん来たらヴォルカもセットでくるでしょ多分。ってゆーか単純にランク5なんか寄越せ。

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201001212304p:image

 

キエエエエエエエシャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

やっぱ君だけバグってやがる。PRIO一番すきなパックめっちゃ剥いただいすき。

オノマト連携リベンジなくても君だけ2011年じゃない動きしてくれて君やっぱ革命児やな?!

しかしまさか遊馬先生のガガガシスターボイスが実装される日が来ようとは。。。。。(3DSのゲームで一番うおおあと1パックPRIOまで入ってたなら!したところ)

 

しかし今のパーツじゃ展開力はまぁまぁ許容範囲だけど3000が気軽に越えれなくて遊馬先生で対人するにはちょっとまだどうしようもないね。こっちは2011年なのに風間パイセン普通に9期の暴力握ってるやん。

青眼は上から殴れるけど銀河眼に上からボコボコにされるくらいの強さになれば丁度いいんだよね。ライトニングとはいわないからビヨンドくらいさっさと寄越してくれないかなぁ(飛躍し過ぎ)

ホープレイV、ZW阿修羅副腕実装までは遊馬先生ははのんびりパーツ集めかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201001213245p:image

 

うおおおおおお小鳥ちゃん!テラナイト小鳥ちゃん!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお