好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【ネタバレ】10年振りなウルジャン2021年9月号買えました

 

完全に出遅れてこのご時勢で三軒くらい回ったのは結構頑張ったよ。もっと刷っとけよ。

 

ウルジャン買うの久し振り〜!ジョジョリオンまだ2巻くらいしか出てない時に一回買った事ある。

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20210823224057j:image

 

読んだ感想。

 

 

 

 

ヤン提督とフレデリカ結婚おめでとーーーーー!!!!!!!!

 

ま〜じ???ウルジャン10年振りに買った回がヤン提督とフレデリカの結婚なのまじ?????めっちゃめでてぇ最高の話やん!!!!あーーーーーでもいよいよヤン提督しんじゃうタイムリミット迫ってるよ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

フジリュー先生今銀英伝やってるってのはワンピース90巻無料読んでる時に目に入ったから知ってたけど結構話進んでるんやね?小説脳汁垂らしながら爆速で読んだっきりで結構内容忘れてるとこあるし単行本買おうかな。絵めっちゃいいな。

フジリュー先生のカラーしかも銀英伝とかめっっっっちゃ欲しいけどそのためだけに9割知らない漫画しか載ってないウルジャンを買うまでは踏み切れなかったからジョジョリオンの最終回が載ってるならまぁ、買ってもいいか......が今回ウルジャン買った理由だけど(クソ外野)初めてのフジリュー先生の初カラーがまさかの推しの隠し子の絵で爆笑した。

あと本当小説でしか読んでなかったからお前そんな顔してたのか......が結構いて笑った。帝国陣営の顔も雑に見たいな?

 

いやもう兎に角ヤン提督フレデリカおめでとうまじおめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョジョリオン?ああうん終わったからどっかのタイミングで全巻纏めて初見一気読みします。