好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

KHソフトについてたおまけクソ長ムービーみた(みてない)

f:id:YOUCANFLYx3:20201021112353j:image

 

ここがイケミキだった。

 

 

 

 

 

 

 

完。

 

 

 

 

なんかね、Re:COMだと2の愛器スターシーカーとモノクローム使えるらしいんだけど、それするのに2クリア必須?この長いムービー観ないといけない?らしいくて垂れ流しした後チャプター再生でイケミキ出そうなところだけみた。多分出番この1箇所だけだよね?

 

いやぁ〜イケミキとリクの友情話めっちゃ良かったわぁ〜そこしか観てないけど。

 

 

 

そう、キレ散らかしながら2やった後に名作BbSやってたのはRe:COMのモチベがなかったからじゃなくてスターシーカー引換券のモチベがなかったのだよ!

 

イケミキ出ずっぱりのRe:Codedですらムービー長すぎてキレ散らかした挙句寝落ちした過去があるのでまぁ仕方ない。ゲームそのまんまムービーにしてるのあまりにも長編映像作るの下手糞じゃない?

 

 

これの米版が我が最推しイケミキの遺作でイケミキの為だけに未だに買うか悩んでるんだよねこのゲーム。あっ垂れ流しし過ぎてスタッフロール確認するの忘れてた。

 

 

まぁ取り敢えずこれで4本遊べるゾイの最終作COM解禁かな?COMはイケミキがイケミキなので割と嫌いじゃない作品なんだけどね。