好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【懺悔会】金ローでエヴァQみた(初見)

 

いや終わらないんかい!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

三週間前の私、銀魂 THE FINAL 観終わったテンションシンって事はパラレルものなんやろ?いいじゃん別に再構想版なんでしょ(ハナホジ)しました本当ごめんなさい。

いやいうてタイトルの体裁は序破急三部作なんだしまぁさかQで完結してなかったとは思わないじゃん・・・

そんな、ワイが銀魂を通して15年を色々回想してあの時銀魂で盛り上がってた友達何してるかな?嗚呼本当に終わったんだよかったって感慨深い事してる間にそんな

ん?序って15年くらい前の映画なんだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

そんな、ワイめっちゃ大罪やん(大罪やん)

 

 

そ、そんな公開3ヶ月目の超鈍足で無限列車編初見を観た後にアメリカ辺りのデーモンスレイヤー大ファンさん達の2021年公開PVにキレ散らかしてる動画を観てゲラゲラ笑ってるくらいの大罪やん。。。。

 

 

ん?ちょっとまって?

 

庵野エヴァ作るの放棄してめっちゃおもろい二次創作作ってたのかぁ!?????

 

 

 

そんな、ワイがサイリウム両手にオバレにキャッキャしてありがとうキンプリしてた時全国のエヴァファンはエヴァ新作を指加えながらゴジラ観てたのそんな、そんな事って

 

 

 

内容自体はもっと今までの話ぶっ壊すのかな?とか思ったら綾波が別のクローンになってたりネルフの目的だったり結構前の話そのまんまやってるのね?で、今回は皆ネルフ人類補完計画に激おこしてたと。おもろいやんシンジ君とかどうでもいいからもっとミサトさんサイドの話映して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20210130095631j:image

 

あっ今から二回目の銀魂観に行ってきます。

良かったー!ワイの青春無事完結して良かったー!良かったー!ワイは日本人だから別に鬼滅ファンじゃないけど柱集合ポスター貰えて良かったー!