好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

家にプリンを常備しろ

 

気付いてる人もいるだろうが、先週から

 

 

体調を崩した。

 

 

 

 

 

夜だけ気管支周りだけ無傷のインフルエンザみたいな症状かな。味覚障害とかもなかった。

3月も似たような症状だったな?夜になると腰と脚がめっちゃ痛くて熱がすごい感じ。そして元気な昼に隙を見ては寝る。もう体内時計滅茶苦茶だよ!

お陰で命の危機を感じるまで逆に家から出られない状態でそのまま一週間過ぎちゃったので何も調べられてないです。3月から学習してないなぁ!のでこれが唯の夏風邪なのかそれともなのか真実は藪の中・・・

 

 

取り敢えず私から言える事は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲はある系の風邪だと食べたいよな?プリン。アイスでもいいぞ。(※味覚は滅茶苦茶生きてる)

 

冷蔵庫に二個だけ残ってた朝ご飯用のヨーグルトにどれだけ救われたか。でも私はプリンが食べたい。

 

あと調理の全てが面倒臭くなるので(お湯を沸かすのさえ面倒臭かった)気づいたら家にあったポテチが消滅したからなんかパッと食べれるお菓子もあると嬉しいかも。

 

 

 

 

以上。今もプリンが食べたいけど食べられない人間からの忠告でした。