好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

過激派Dヲタなろうラスボスゼアノート

 

Twitterにインスタみたいな新機能が追加された。使い道がイマイチよくわからない。

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201115075054j:image

 

で、インスタといえばこのクソ寒いロード画面。

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201115074841p:image

 

 

・ ・ ・ ・

 

 

 

 

たのしい。

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201115074901p:image

f:id:YOUCANFLYx3:20201115074917p:image

f:id:YOUCANFLYx3:20201115074931p:image

 

なりインスタやってみた。めっちゃたのしいゼアノートはそんな事いわない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ ・

 

 

 

 

あれ?こいつもしかして過激派Dヲタなんじゃね?

前々から出る度にDヲタが不快にならないムーブしてくれて優良ヴィランだのエリートKHオリキャラだのザルカスも見習えだの散々言ってきたけどあれ改めて突っ込んでみたらこいつ実はめっちゃ過激派Dヲタなんじゃね??????????

ワイもキングダムハーツヴィランやって言われたら絶対イベントシーンのロケ地とカメラアングル拘るもんディズニーはどうせ光が勝つんだからyensiDと旧友になったりイケミキに剣先向けられたりファンタジアの禿山の頂上でフハハハ我を倒して見せよー!!!!!!ってやったりやりたいもん。ラスボスなら絶対それやりたいもん

 

 

 

 

 

ゼアノートは過激派Dヲタによるなろうラスボスだった。。。。。?

 

 

 

 

えっ未来はハゲめっちゃ同志やん、めっちゃ推せる。。。。。。。ハゲもディズニーワールドで暴れてくれ頼む。