好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

KH3、神作(溜息)

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201121124959j:image

 

うわっまたまんまな奴きたああああああああああああああああすげええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

ラプ別にすごい好きな作品でもないけどこれはテンション上がるこれはテンション上がる

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201120001554j:image

 

その横に顔がいい女いるインスタ投稿カイリも見るんだからやめなさい!

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201120001627j:image

 

あんたも横に顔がいい男いるマウント合戦しないの!!!!!!!

ところでこの二人マーリンに修行見て貰うって魚やらリスやらにさせられてんの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201120221612j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20201120221628j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20201120221643j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20201120221702j:image

 

 

 2クソてめえ本当何だったんだよ!!!!!!!!

やっぱD社に滅茶苦茶怒られただろ2クソのクソシナリオ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201120221822j:image

 

ゲームでは足りない登場人物の替わりになってくれるシャア有能気が効くイケメン素敵ヴィランの鑑顔がいいザルディン◯ね

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201121124625j:image

 

映画でも思ったけどここいる?

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201121124658j:image

 

ゴーテル毒親論争で後味微妙な気分になるところを物理的に悪役にしてスッキリさせてくれるシャア有能イケメン気が効く出来る男カッコいいKHオリキャラの鑑ザルディン◯ね

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201121124028j:image

 

あ^〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20201121124008j:image

 

あっ(横にいるオスのネズミのせいで四度目イベントスキップ)

 

リク君KHの推しの筈なのにもうずっとオチ要員になってる。。。。。。。