好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

(茅乃舎)海乃七草味噌汁

 

福岡の美味しい出汁が有名なお店です。

関東にもちょいちょい出店してる割と有名なお値段もいいお店。

 

 

流石九州の植民地出身。

 

たまに九州の奴隷タグ使っていきたいと思います。地元愛(笑)

 

 

 

一回ある友人の誕生日プレゼントに選んだかな。これだったかは覚えてないけど。評価はきいてないけどね。別の人宛てだけど今年もここにするか悩み中。色々試してるけどこのお店は間違いないところなのは確かなので。

 

ちょっといいお値段なんだけど美味しいの。個人的にはフリーズドライ系では最強候補。

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200910074205j:image

 

特にお気に入りのやつ。七草だけあって海藻めっちゃ入ってる。アクセントの刻みネギもいい。

 

フリーズドライでこんなに具がゴロッゴロしてるのすごくない?めっちゃ美味しいんだよこれ。

f:id:YOUCANFLYx3:20200910074249j:image

 

 

 

 

味もいっぱいあるから色々試してみて!全部美味しいけど私はこの味噌汁が好きかな。