好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

(杉養蜂園)巨峰&ハニー

 

お気に入りののみものをひたすらダイマしているのみものタグでそろそろお茶でもスープでもない奴を。

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200914203557j:image

 

 

はちみつのお湯割りです。ラズベリーも試したけどそれも美味しかった。ハニーレモンは無難過ぎてまだ試してないけど間違いなさそう。

 

スティックに入ってるのをお湯で溶かしてこんな感じになる。

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200914203659j:image

 

 

果汁の酸っぱいのと独特のとろみと甘さがいい感じ!あったかくてリラックス効果も高め。

 

日持ちも結構するしスティック小分けしてあるから分量とか材料余りとか一切考えなくていいし、女子会とかに持っていくといいアクセントになるかな。ってよく持っていくお気に入りの一杯。普段飲みでも元気になりたい時とかにも飲んでる。

何で今この一杯を紹介してるってまさにその余りが賞味期限来ちゃうからなんだけど。

2020年を迎える会の余りだから結構日持ちするでしょ。

 

まあよく遊ぶ女性陣皆日本茶派で殆ど自分で飲んでるけどねガハハハハ。美味しいからいいんだけどね。日本茶も一個お気に入りのお店があるからその内ブログに出てくるかも。まぁ皆で集まって遊ぶ機会があんまりないから出番ないと思うよ。