好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

(アスザックフーズ)あめ色玉ねぎのスープ

 

のみものタグ第二弾!スープ作りました!!!!酒じゃないんかい!

 

 

お酒飲めません。

 

 

 

 

私が滅茶苦茶ハマってよく食べてるスープがコレ。

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200908151504j:image

 

あめ色玉ねぎのスープ!私が滅茶苦茶玉ねぎ好きなのもあるんだけど美味しいんだよこれ。

 

 

お泊りの時にダイマ目的でほぼ必ず持っていくからフォロワーの中には押し付けられた犠牲者結構いるのでは。

 

 

何が美味しいってこれめっちゃ玉ねぎ入ってるんだよね。シャキシャキ食感楽しめる丁度いい感じに刻まれた奴がめっちゃ入っててめっちゃ玉ねぎ入ってる。

 

 

 

スープの方も味しっかり付いてて美味しい。

 

 

ちょっといいとこのスーパーに置いてるから見つけたらご贔屓してね!