好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

舞浜オークラのランチ美味しかった

 

以前、

f:id:YOUCANFLYx3:20200829045415j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20200829045531j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20200829045607j:image

 

 

アホな事をしたのを覚えているだろうか。

 

 

今回はランチに来ました。

一枚目、ピンクのケーキのホテルです。

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200829044145j:image

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200829044354j:image

 

飲み放題だった!!!!!珍しくおかわりした

世の中には美味しい紅茶が存在するのね(カルチャーショック)ディルマ名前は聞いた事ある美味しい今度探そう。

 

イタリアンアーモンドとジャスミングリーンティーアールグレイ飲んだ。

イタリアンアーモンドめっちゃアーモンドだった美味しい!

 

 

 

前菜

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200829044428j:image

 

野菜が美味しいところは美味しい(語彙力)

ポテサラが美味しかった。

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200829044509j:image

 

パンはおかわり自由!めっちゃ美味しかった!(語彙力)一番美味しかったかもしれない(かもしれない)

来た時ほんのりあったかかった!

 

 

メイン

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200829044611j:image

 

メインディッシュは肉と魚から選べるんだけど私はマダイをチョイス!脂乗ってた美味しい!

少ないかなー?って思ったけどおかわり自由のパンとこの後のデザートがあるのでこのくらいで丁度いいかも。(後で暫く動けなかった)

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200829044820j:image

デザート!もう一品パイナップルの何かあったけどそれは食べられないから下げて貰った。

ショートケーキはよくある素朴な感じ。ブリュレとバナナマフィンが美味しかった!ベリームースは上のところ強くてビビった。

 

因みにこれもおかわり自由!!!!!

 

 

 

 

 

 

初めてここのランチ食べたけど満足度はかなり高め。お値段3000円ちょっとでこれは凄い。

 

 

 

ディズニー、14時イン組は11時半から利用すると結構アリかも。

暫く動けなくなるからこの後予定ない人も良さげな感じだった!

 

あとディズニー組で混まない時間帯を狙えばあんまり人と遭遇しないので落ち着いてるしいい感じ!

 

 

この残念な感じの時期の間に今まで出来なかったこと色々やってみたいね!お布施も兼ねて!