好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【祝】記事100件目

 

100本書きました!

今年に入ってから対人コミュニケーションの機会がかなり減った欲求で滅茶苦茶投稿頻度が増しました。

 

 

 

デュエマの話全然してないな・・・今年に入ってから全然やれてないから当たり前なんだけどな。

 

ディズニーの話は滅茶苦茶書きたいけど自分のTL構築上そんな需要ないよね?(元々LINE交換しないでカードゲーム仲間とやり取りする為に作ったアカウントなので)

 

取り敢えず100本書けた理由はやっぱり読んで貰えたからで、まあ身内向けに書いてるからコメントとか貰えるブログじゃないんだけど、リアクションがあるとやっぱり嬉しい。ありがとうございます!

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200907074903p:image

 

アクセス数はチェックしてます。

ワンチャン1万いくかな?って見守ってたけど駄目でした。今年中に1万超えが密かな目標でした。

特に稼いでるとか何か貰える訳じゃないけど読んでもらう為に書いてる文章が大半なのでやっぱり嬉しい。

 

ここまでの原動力は大分アクセス数に助けられてるところがあります。いっぱい読んで貰えて有難いです。嬉しい。

 

 

次の100本の目標は2次創作という名の駄文を滅茶苦茶書きたいです!目標であって宣言ではない。

今は真面目な作品批判ばっかりしてるけど纏まった文章ぶち込めるのにブログは便利だからね。

あんまり高尚な事のたまうよりはふざけた考察やクソSSを書きたい人間なんですよ本当は。

 

というのは自分語りなんですけど、中学時代竹取物語で一本文章を書けみたいな課題が出て一人滅茶苦茶ふざけた文章を提出した人がいて。他人に読ませる文章ってこういう事か!ってカルチャーショックを受けたの。以来長い文を書く時は意識するようになったんですよね。

読みたい!って思ってくれる文章を書くはこれからも忘れずに行くのでよろしくお願いします。

 

 

あとお気に入りのもののレビューという名のダイマ記事みたいなのを書きたい!

もっと記事テーマがとっ散らかったごちゃごちゃした感じにしたい。

というのも、レビュアー増やすだけなら特撮作品の事書いてりゃ手っ取り早いんですよね。何というかそういうの甘えかなって。TLの流行を取り入れるのは大事ですけどビッグコンテンツのストリームに流されるのは違うかな。ってまぁ模索って奴です。どの辺なら読んで貰えるのかどの辺なら読んで貰えないのか色々突いてみたいけど引き出しがちょっと弱いかなって思うところがあるので、その引き出しを増やしていけたらなってデュエマしろよ。

 

 

 

以上、感謝と次の抱負でした。皆様ここまで付き合って頂き本当にありがとうございました。今後とも改めてよろしくお願いします!