好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

ポケマスで色違い引く

 

地味にずっと真面目にやってるポケマス君、いわタマゴキャンペーン期間中

その日は突然やってきた。

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200814130239p:image

 

 

色違いきたあああああああ

 

 

カブト!カブトプスは背中のギザギザがカッコいいので地味にお気に入りのポケモン

XY以降は兎も角捕まえたら大概背中ばかり見るので

背中に何らかのチャームポイントがあるポケモンってお得感あるよね。滅茶苦茶嬉しい!

よ〜しさっそく進化させt・・・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200814130457p:image

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200820051652p:image

 

 

うん。

 

初めて見たんだよ。カブトプスの色違い。

ストライワじゃん。。。。誰がどう見てもストライワじゃん。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200820051725p:image

 

 

 

は?