好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

(カリス成城)ネトルリーフカットオーガニック

 

お茶シリーズ第二弾!初めてのハーブティーチャレンジです!!!!

 

ハーブティーは去年チャレンジしようとしたんですが、大失敗してしまって以来です。(買ったものがアレルギー出る奴がブレンドされてた)

 

ブランドはイクスピアリにあるカリス成城さん!前から気になってたんですがワンコイン前後で茶葉が買えるので色々聞いたことあるのから知らない名前のまで試せそうで良さそうですね!

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200906035214j:image

 

色々あったんですが初めてのハーブティーはネトルリーフにしました!あんまり聞いたことない奴だ(ド初心者)。効果はお野菜なかなか取れてない人向きらしい!そういうハーブもあるんだ。ズボラな人間には嬉しい雰囲気。女子力がない!!!!

 

 

朝ごはんのお供にいいかなって早速試しました。草の味がする!!!!!!

ザ青汁ではないけど青汁の材料に混ざってそうな味しますね。草の味がする!!!!!!

野菜で例えると何だ?大根の葉っぱかな?大根の葉っぱ美味しいからね貶してないよ効きそう〜!

飲んだ時に味がリフレッシュ〜系じゃないんですけど、飲んでると気持ち血流がサラサラしてる気がする(気がする)

「そういうの」目的なら野菜ジュースよりはいいんじゃないかな?何故なら草を煮出しただけなので(言い方)

 

いや普通に私はコレ滅茶苦茶美味しいと思う。でも野菜全般が嫌いな人がズボラしたいなら大分微妙かも。ごめんね割と何でも食べる人間なんだ。

 

 

何か良さげなので暫くこいつは朝ごはんのお供にします!