好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

セイバー一話感想

 

ディズニーシーじゃん!!!!!

 

 

 

 

 

 

いや一話じゃまだちょっとみたいなところあって。いやゼロワンで警戒してるじゃなくて

明らかにパイロット版予算仕様っぽい作りしてるから三話くらいまではちょっと様子見かな〜?ってくらいいつもと雰囲気違ったね!

 

CGバリバリ!バンクバリバリ!って感じ。でもこれ一話一話の尺の使い方大丈夫かなって。

今回EDあるから尺の使い方余計難しくない?

変身バンクちょ〜おカッコ良かったけど人数増えてくらしいし、そこら辺の演出どうしてくのかなって。絶対省略版あるよね?

 

 

が滅茶苦茶気になった点。正直超心配。

って意味でパイロット版じゃちょっとまだ何とも言えないよね。って話でした。だから全然ゼロワンに引き摺られてないよ。

 

 

演出は超すき!キャラも悪くなさそう!

EDもいい感じ!すき!あとはキャラどんどん増やして欲しいね!

 

今ロケ減らさざるを得ないから背景CGは面白いな。夏場のクソ酷暑対策にもなるんじゃないかな。

外で運動とか無理ゲーなので・・・今の日本(オリンピックから目を逸らしながら)

 

 

内容の話・・・う〜ん。今のところジャリ番面してるから外面はずっとこのままの調子でいいんじゃないかな。画面の明るさ、大事!

 

キャラクターは主人公が作家としてプロ意識高めで悪くないね。まぁド素人だったからしょうがないけどそこら辺は或人より完成されてて、あと仮面ライダーになる前からヒーローなの良いね。土台としては好きな主人公だな。

ヒロインは様子見。ライオンに乗ってる人はホモサピエンスじゃないの確定なんだ。。。。ファーストコンタクトから早速バラしてくのかな?ポッピーパターンか新しいね!

 

ガッツリファンタジーなのはいいね!ライダー全員ホモサピエンスじゃない説一話から置く清々しさ嫌いじゃない。・・・犬とかいるのかな?

ん〜でもシステムの説明だけでちょっとついて行けない感は感じた。まぁ一話なので仮面ライダーカッコいい〜!だけでいいんだよ皆もなろう男児

 

 

というのが初見の感想。慣れてない尺になるから使い方下手糞発動したら怖いな(全体じゃなくて一話一話のね)が大きいけど、まぁ好きになれる奴だと思う。これから一年よろしくお願いします!