好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

(ルピシア・沖縄限定)美らかーぎー

 

新しいタグ作りました。その名も【お茶】。

よく飲んでるお茶紹介コーナーみたいな奴です。

仮面ライダーだのスーパー戦隊だのガンダムだのこうもっと女子力って奴をさぁ。。。。ってなるじゃん?お茶ならコンスタントに記事書けそうでいいかなって。

 

【のみもの】はいずれお茶以外も記事書くと思ったから今の内に足してます。のみもの大好きなので。いっぱい飲むぞ〜!

 

 

 

今回は10年くらいお世話になってるルピシアさんの沖縄限定味、「美らかーぎー」です。

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200906030856j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20200906030941j:image

 

 

見ての通りルイボスティーです。一風堂のアレね。ここで一風堂って言っちゃうところがシャレオツになれなさを物語ってるね!

ルイボスティー自体結構クセのあるお茶だから飲んだことないなら今セブンに売ってるのでチャレンジしてみよう!すごく一風堂の味がするよ!

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200906032253j:image

 

おうちでやろう一風堂

 

 

 

脱線しました。さっき女子力がどうの言ってたのどの口だ?

これはそこまでクセのある感じではないかな。飲みやすい。ルイボス好きな人にはオススメ。ルイボスとアセロラって絶対美味いやん。。。。。

 

 

最初はルイボスだからアイスで飲んでたんだけどホットも美味しかった!でもアイスのが好き。