好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【祝】劇場で観る映画ドラえもん処女喪失回避

 

2020年6月

地上波で三週連続BTTF祭りもパート3を終えた最終週の週末。

春の出涸らしみたいなラインナップだった映画館もちょっとずつ新作が増えてきました。

最近金ロー担当が職権濫用してジブリを放送しまくるジブリヲタクから変わったらしくてクソ有能じゃん。Twitterで皆とキャッキャしながら観るBTTF最高だったよ。

 

話は逸れたけど週末の松竹系映画館はこんな感じ。新宿は怖くて近寄らないけどね。

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200626233527p:image

f:id:YOUCANFLYx3:20200626233555p:image

f:id:YOUCANFLYx3:20200626233617p:image

f:id:YOUCANFLYx3:20200626233640p:image

 

まあ出涸らしからやっとマシになったくらいでまだ個人的にそそられないんだけどさぁ、皆そろそろ気付いてると思うんだけど、

 

 

いい加減パラサイト観にいけよ。

 

 

 

......だって見るからになんか暗そうじゃんわざわざ暗い気分になりに映画館で観なくてもよくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

の他に今週から上映が始まったものがあった。

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200626235502p:image

 

 

 

 

ジブリやあああああああ何回も金曜ロードショーで観てるけど映画館で一回も観たことない奴もあるジブリやあああああああああああああああああああああああ

 

 

この上映、ジブリ大好きでかつて地上波をジブリで染め上げた元金ロー担当の権力濫用による企画らしい!(※権力濫用ではないらしい)愛の力ってすげえや!!!!!

 

これ東宝系の企画なんだけど、まさかこっちにも配給してくれるなんて思ってなかった。ありがとう元金ロー担当!!!!!

 

千と千尋の神隠しは実は当時三回劇場リピートした人生初の同じ映画をリピートした映画ではあるんだけどやはり観たいのは劇場で観たことがない大作。

いやしかしもののけ姫ナウシカか?非常に悩みどころである。普段じゃ信じられない贅沢な悩みだなオイ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200626233027j:image

 

ナウシカ!映画館で観たことないナウシカ買いましたやったぜ!!!!!!!!

 

もののけ姫と滅茶苦茶悩みました。映像は絶対にもののけ行くべきなんだろうけど劇伴はナウシカのが好きなので。

 

 

しかも今回、

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200627000143j:image

 

無料で見れるんだぜ!!!!!!!!!

 

 

すげえや!劇場でナウシカ無料で観れるとかすげえや!!!!!!!

 

 

ポイント使うにしろ使わないにしろ8月末までに松竹系で興味ない映画かドラカスを観て1000円をドブに捨てないといけない未来に絶望していた私、突然の逆転大勝利。ドラカスの券がナウシカに書き換わるとかすごい未来変わったすごい。

 

勿論ドラカスに一生懸命貯めたポイントを流すなんて気分が悪くなる事しないで済んだ。

 

 

 

...2分の1の魔法を映画館で観る理由を逃したともいう。まぁあれは評判次第かな。

 

 

ともかく絶望していた私を救ってくれたのは仮面ライダーでも赤井さんでも、ましてやSMTさんでもなく元金ロー担当だったのだ。

 

ありがとう元金ロー担当!!!!!あなたのお陰でここに救われたSMTユーザーがいます本当にありがとう!!!!!!!

 

 

 

 

(追記)

見てきた。絵具で描いた絵画が動いてるって感じですげえかった。

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200628195028j:image

 

壮観。