好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

映画クレヨンしんちゃん劇場鑑賞処女喪失

 

それは2分の1の魔法を観た時だった

予告ではしんちゃんの映画がやっていた

 

私「へぇ〜しんちゃん公開日9月に決まったんだ!」

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200913120811p:image

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200913121613p:image

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200913121629p:image

 

 

 

私「!!???????」

 

 

私「えっこれデュエルマスターズじゃん」

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200913121501p:image

 

 

 

買った。

 

春先に30分後の番組グチグチ言ってた人間にあるまじき即決ぶりである。

因みにしんちゃんの映画劇場鑑賞どころか一回も真面目に観たことがないです。(ドラカスと違ってこっちはMステ目当てにチャンネル変えてやってるの気付いたら観てたので飛ばし飛ばしとかド終盤だけとかなら観たことはある)

いや本当にコナンとポケモンしか観たことないんだってばこういうの。

 

おかしい。今年は大画面で赤井さんの活躍を観に行く予定だったのがブリーフに描き変えられたんだけど劇場へ通う頻度といい何かがおかしいぞ今年。