好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

フェニックス君、即身仏を目指す

 

フェニックス君「最近イライラが止まらないぜ」

ソラきゅん「ハロー☆ユーゴ!イライラには悟りを開くのがいいらしよ!」

フェニックス君「まじか。悟り開いてみるぜ。忙しくなるから今度のゲートお前に譲るぜ。黒髪白ワンピだぜ」

ソラきゅん「FOOOOOOOOOOOOO」

 

 

ルーク「それなら天国に行くといいらしいYO!」

フェニックス君「すげー!!!俺も天国に行きたいぜ!!!!!!!!」

 

 

 

フェニックス君「極楽浄土に行けるかもしれないし、悟りを開く為仏門に入ったぜ!」

 

 

フェニックス君「まずは即身仏を目指してみるぜ!」

 

 

 

キバット即身仏とは!自ら木乃伊になって永遠の悟りを目指す仏教で最も過酷と言われる修行だぜい!」

タツロット「ピューピューピュー!」

 

 

 

 

フェニックス君、まずは漆を飲んでみる

フェニックス君、食べるものを日に枯木一切れにしてみる

フェニックス君、自ら洞穴を掘り中に入る

フェニックス君、断食を開始し念仏を唱えながら鈴を鳴らす

 

 

 

 

 

 

 

フェニックス君「悟 り 、 開 け な い ん だ ぜ ! ! ! ! 」

 

 

 

 

フェニックス君「どうしよう無駄に蘇ってどんなに身体を虐めても虐めても痛くも痒くもないんだぜ!寧ろどんどん快感になってるんだぜ!

 

 

フェニックス君「こんな身体じゃあ仏門の修行なんざロクに出来ないんだぜ!」

通りすがりの御成「違いますぞ。修行とは身体に何をするかでなく心とどう向き合うかが大事ですぞ」

フェニックス君「坊主...俺、お前の説法を胸に悟りの道を目指すんだぜ!(ホロリ)」

 

 

 

 

フェニックス君「今日も悟りを目指して頑張って生きていくんだぜ!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴人サン「ウィザード太陽ボッシューーーート!!!!」

フェニックス君「ぎゃああああああああああああああああ」