好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【自慢したいだけ】某村キメようとしたら多幸感に包まれた話

 

てことで観るヤクと噂のミッドサマーって映画は公開週から私も観ようとチェックしていました。松竹配給しなくてよく使う映画館(ポイントの都合で)ではやってなかったからどうしようかな思ったらこの世で一番行きやすい映画館で上映してるのを発見して、適当な頃合い見ていこうと思ったんですよ。仕方ないからポイントは多分赤井さんに使うと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200322065005p:image

 

コ、コロナった〜〜〜〜wwwwwwwwwこの世で一番行きやすい映画館コロナった〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

笑い事じゃないんですけど舞浜死亡宣言された時現地にいましたが

「あっ......唯一把握してたミッドサマーやってる劇場がしんだ」

 

は三番目くらいに思いましたね。......思っただけ(笑)別にだからミッドサマー観にいこうとはならずにひたすら納め会してました。ファンタズミック!終わっちゃったよ

 

まあ死亡してからは

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200322065811j:image

 

舞浜で小さい頃からの夢(確か)を叶えるべく超アホな事したり舞浜で反社会的な活動してたり結構忙しかったです。反社会的な活動しながら食うあまおうは美味い

 

 

で来たる3月22日も本当は舞浜でお誕生会の予定だったんだけど強制的に予約がなくなっちゃって都内でディナーに替わっちゃったんですよ。月頭に本当ベッラヴィスタ拾えてよかった。で夜まで予定は無い都内へ外出する休日が出来たので

 

あっミッドサマー今観ないともう行かない奴だ

 

 

って焦りもあってまずは上映してる映画館探しから始めました。運良くディナーに行く建物の中の映画館で上映してるのを発見。おっまだ昼の時間帯が残ってるならミッドサマー観れるじゃん♪と意気揚々と上映スケジュールを開きました

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200322070500p:image

 

見間違いかな?

この映画館、2020年の今BTTF劇場で全通出来るってそんな

 

 

 

 

 

 

 

 

BTTFを劇場で全通出来る!!??????2020年、令和のこの時代に????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

なんか元々昔の作品を劇場で上映する企画やっててこれは最終作品の最終週ってことで緊急でみっつとも全部お出ししてるらしい。

コロナったな!?それ単にコロナって空いた元ドラえもんの枠の穴埋めだな!?てか前回に続いてまたドラえもんの話かよ!?タイムスリップものだしBTTFは実質ドラえもんだな!今回のドラえもん白亜紀時代だかに行くらしいしもうこれはまごうことなきドラえもんだよ!てかBTTFってPG指定あんの?!ドラえもんの振替にならないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

未成年の飲酒・喫煙シーンがダメらしいです。なるほどね?

 

 

前回ドラえもんの話してる時は2月後半だったんだけどまだ3月頭公開で動いてたね。悲しいなぁ。はよ1/2の魔法の公開日決めてくれ

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200322095110p:image

 

BTTFを劇場で全通することにしました!!!!!!!!!!!!!

 

チケット取った時あまりの嬉しさにちょっと涙が出たw劇場の年齢層割と高めだね!ボヘラプ応援上映の時くらい高い!

 

 

さよなら私の劇場体験ホルガ村.........約束された多幸感×3には勝てなかったよ..................

 

 

【追記】

全通してきました。名作だったよ

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200323002107j:image

次の予定があるので飲み物控えてグミにしたんだけど劇場でBTTFを観ながら食うコイツ、人生で一番美味いコーラグミだった