好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

コロナった舞浜ファイティング戦記〜反社会的活動を添えて〜

f:id:YOUCANFLYx3:20200322230304j:image

 

2/28、舞浜死刑宣告

 

上の写真は(LIVE配信とかやらなきゃ)最終公演となったファンタズミック!のフィナーレ、一番最後のパイロが上がった時の写真(多分)。悲しいなぁ。

 

 

 

まあ、これからディズニーに行けなくなるのだがそうなった以上今までやりたくてもやれなかった事をやる日にしよう!ということで真っ先に浮かんだのが

 

無人のディズニーシーが観れるんじゃね?

 

開園中は絶対行かない(現地にいたら朝から開園列に並んでるため)ベッラヴィスタの朝食行きたくね?

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200322230617j:image

 

この後すぐ案内自体が中止となったベッラヴィスタの朝食の予約をまず真っ先に取った(大勝利)

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200322090606j:image

 

うさピヨの勝ち〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

 

この後秒で抑えたシャーウッドガーデンに友人を(無理矢理)誘って行ったのはここだけの話。

 

 

地縛霊「無人のシー楽しかった〜

ん?今の日没の時間って確か......

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200322091058j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20200322091233j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20200322091356j:image

 

ディナーも取った()

 

うお〜〜!無人のシー三変化!!!!!!

 

 

 

この時点で大分フードファイト優勝している私地縛霊、

しかし地縛霊の欲望はこんなものでは満たされなかった

 

 

 

 

 

 

「あのベイサイドステーションの周りに建ってる建物6軒、一軒一軒回って全部のケーキが食べたいなぁ」

 

 

 

 

・・・・

 

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200322091700j:image

 

やった()

 

 

という事でシャーウッドガーデンとは別の友人を誘ってベイサイドステーション周辺6軒ケーキ全部食べる会をやってきました!

 

【1回戦】オークラ

f:id:YOUCANFLYx3:20200322225733j:image

 

ベイサイドステーションから近い中で一番朝早くからやってるお店という事で選択!

狙ってた桜味のみよしの!

着いた時はまだ焼き上がってなかったらしくじゃあみよしのだけでもってちょっと待ってもらう案内になって、呼ばれたらいろんな種類いて感動した。超おいしかった。

 

 

【2回戦】ヒルトン

f:id:YOUCANFLYx3:20200322230126j:image

「チェーン店だよね」

「皿のロゴ隠してそれとなくしようぜ(※上写真)」

 

 

 

【3回戦】ファーストリゾート

f:id:YOUCANFLYx3:20200322091835j:image

「今ウチビュッフェしか案内してないんですよ......」

 

な、なんだってー!!!!!!!!

 

「ビュッフェはちょっと行きづらいよね」

「社会的にビュッフェ自粛だもん残念だね」

 

夢、果たせず。

 

 

 

【4回戦】東京ベイ舞浜

「宿泊か何か予約なさってますでしょうか?」

「いや〜ここでケーキかなんか食べたいなぁってHAHAHAHA」

 

入り辛かったです。

f:id:YOUCANFLYx3:20200322152337j:image

シェアしました()

 

 

 

【5回戦】クラブリゾート

行ったら舞浜で繋がった訳じゃない見覚えのある人(※少しでも金落として貰おうとシャーウッドガーデンに誘った友人)がいました。なんでいるんだよ(大ブーメラン)。シャーウッドで目覚めたらしいおいで...おいで.........

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200322225434j:image

かわいい〜!

 

これ提供してるお店、ディズニーソングを流してくれてて美女と野獣流れてくれないかな〜ってピュアピュアな事考えてました。

 

 

 

 

 

店内BGM「強いぞ〜ガストン♪」

 

ああうん。そっちか。

 

 

 

 

【6回戦】シェラトン

f:id:YOUCANFLYx3:20200322225031j:image

 

何か一番混んでた気がする!

 

ベイサイドステーションから一番近いからかな!!??????

 

 

 

 

という感じで一軒は残念でしたが他のホテルのケーキを食べ尽くす事が出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何勘違いしてるんだ?まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE☆

 

 

 

 

 

【延長戦】※翌日

f:id:YOUCANFLYx3:20200322092027j:image

f:id:YOUCANFLYx3:20200322092456j:image

 

 

行った()

 

 

 

二日目も付き合ってくれた友人が衛生上の観点から渡された手袋を裏返してて天才か?持つべきは薬学系の友人!(何度も触っちゃいけない面を誤って手を突っ込みながら)

 

そして反社会的な活動しながら食うあまおうが美味い!!!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで......

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200322090757j:image

 

ベイサイドステーション周辺6軒のオフィシャルホテル全部のレシートを二日で全部集めました!!!!!!!合計金額二人合わせて¥17,344!!!!!!!!!優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

付き合ってくれた友人に盛大に感謝!!!!!!!!!

 

 

 

 

そして最後に.........

 

f:id:YOUCANFLYx3:20200322091622j:imagef:id:YOUCANFLYx3:20200322092737j:imagef:id:YOUCANFLYx3:20200322092848j:image

 

夢が叶う場所、東京ディズニーリゾート()

 

はい。エドテン!

 

 

 

 

アンバサダーホテルはレストランが無駄に混んでるから自粛期間中は行きません!(ベリミニミシカを三回通いながら)(多分)

 

 

地縛霊「オークラのランチ美味しそうだなぁ〜......」