好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

平成ライダーマラソン【その4】

衝撃の事実

仮面ライダーカブト、脚本がいい

 

 

 

十六ノ巻 惑わす中坊(モブ)

何度も言ってるんだけど山羊座回滅茶苦茶好きなんですよ。弦太朗がペルセウス回で上手いか下手かより本気かどうかが物事の評価の基準になってて周りが歌はギャグ、トーク最高って言ってる中でキッパリ「歌がいい!」って言ってくれるんだけど(あと多分これがあって小説だとJKはライバル視してるってなるのめっちゃいいよねすき)この話、たまたまらしいんだけどJKの役者さんである土屋さんの父子関係とダブるところがあって塚田Pと軽く話題になったらしくて。この回エレキスイッチの演出がすごい印象的なんだけd...それがー君の響鬼ー♪(打ち切り)

 

 

絶対のアイデンティティ

こいつら最後の3分間の為だけに一年間丸々使いやがったぞ!や。だって最後の3分間が言いたかった事だしもうお前はそれでいいよ戦兎と万丈はベストマッチなんだよ(ヤケクソ)

 

 

 

懐炉

ダクバ「雪山の吹雪の中は寒いから一緒にあったまろうね❤︎」(人体発火)

 

そして最終回で二度も言及される舞浜は救いなんだよ

 

 

 

クライマックスは続くよどこまでも

僕「大トリは見えてる無難作品だったから最後まで残しておいた電王だけどクライマックスだけに」

僕「実は電王だけ観てないって状況面白くね?」

僕「電王まだ観てないの!?は既に言われたことあるから」

僕「そんだけ観て何で電王観てないんですか!?ってなるの面白くね?」

 

僕「よっしゃw電王暫く放置したろwwww」

 

「実は電王だけ観てない」って状況満喫したらマラソン再開します。探さないで下さい