好き家の長い文章置き場

長文投下マン@YOUCANFLYx3が更に長い文章を書く時に使う奴。主に観た映画とか読んだ本とかの感想

【ネタバレ】天気の子観た





偏差値が低い











いやガキめっちゃ偏差値低い。

帆高が特に偏差値低い。

割と素直に大人の言うこと聞いてたら素直に真っ当な生活できるのに

風俗とか手出ししちゃうの最高に偏差値が低い。

リーゼントめっちゃ可哀想。


いやそれだと帆高とヒナ会えてたのか微妙なんだけれども

それにしたってガキの偏差値が低すぎる。

いやそういう作品じゃないのはわかる、わかってるんだ。

女性の描き方がキモいは散々言われてると思うんで敢えて何か言うことはないんだけど

多分この作品のキモ...肝はこの偏差値の低さにもあると思うんだ。

この偏差値の低さは洗濯屋に通ずる偏差値の低さと思う。


広がる宇宙の中 Can you feel?

小さな地球の話をしよう!

\知らんがな。はよ島帰れ/



観てる間大体ずっとこんな感じ。

まあもっと大人の話聞いてたらマシな人生送れてるよねってのは野暮だから置いといて




『行けと言う』

「ひなあああああああああああ」

「ほだかああああああああああ」






f:id:YOUCANFLYx3:20190804030648j:plain



???「江東区終了のお知らせ!ギャハハハハ!!!!」






当然のように死体蹴りされる江東区君、いい奴だったよ。。。。。。。。。。